現在の発言数455,246件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

小腹空いたとき

小腹空いたときに簡単につくれるオススメのお菓子はなんですか?みなさんの好きなもの教えてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • お菓子ではないですが、私はよく小腹がすいたときにバナナに砂糖、レモン汁を適量混ぜたものを食べすよ(o´罒`o)
    他にキウイなどを入れてもいいですし以外に美味しいですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >XRさん

    お菓子ではないですが、私はよく小腹がすいたときにバナナに砂糖、レモン汁を適量混ぜたものを食べすよ(o´罒`o)
    他にキウイなどを入れてもいいですし以外に美味しいですよ!

    砂糖にレモン汁ですね!私バナナ苦手でバナナにはやれそうにないのですが…(´・ω・`) キウイとかなら美味しそうです!またやってみますね、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スコーン

    今日作ったんですが、オーブントースターで15分焼いて出来るレシピがあったので作ってみました。
    朝ごはんに作りましたが、30分かからずに出来ましたよー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >♡mamaさん

    今日作ったんですが、オーブントースターで15分焼いて出来るレシピがあったので作ってみました。
    朝ごはんに作りましたが、30分かからずに出来ましたよー!

    オーブントースターですぐにできるんですね(°_°) 電子レンジばかりでトースターはあんまりつかいません(⌒-⌒; ) よかったらまたレシピ名教えてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オートミール(個包装が便利)に豆乳をかけてレンジで一分半チンしたものに

    ディスペンパックのメープルシロップをかけて食べるのがお気に入りです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あんこ好きなんですが、本格的に作るのは時間がかかるので。

    耐熱容器にあずき缶と三温糖を合わせて
    レンジで温めて、「あんこ風」。

    バニラアイスをのせて食べて幸せです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんなのは?

    チョコソースを買うまたは作って、牛乳に溶かして、そこに好きなアイスをのせてたべると美味しいですよ Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >楓の花さん

    オートミール(個包装が便利)に豆乳をかけてレンジで一分半チンしたものに

    ディスペンパックのメープルシロップをかけて食べるのがお気に入りです

    やわらかくなりそうですね('ω' )豆乳とはヘルシーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はづきさん

    あんこ好きなんですが、本格的に作るのは時間がかかるので。

    耐熱容器にあずき缶と三温糖を合わせて
    レンジで温めて、「あんこ風」。

    バニラアイスをのせて食べて幸せです。

    あんこ美味しいですよね!アイスに乗っけるのはまだやったことありませんの(´・ω・`) 美味しそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >pikoさん

    チョコソースを買うまたは作って、牛乳に溶かして、そこに好きなアイスをのせてたべると美味しいですよ Two hearts

    チョコレートドリンクのフロートみたいな感じでしょうか?すごく美味しそう!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です