現在の発言数441,013件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

なんでも書いてOK2

こちらはなんでも書いてOKのpart2です。
好きなことをなんでも書いてください。宜しくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • この手のトピは

    もう、おなかいっぱいデス

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ふー

    今日も学校明日も学校
    でも明後日はお休みだけど部活。
    楽しいこともあるけどつらいときもあるんだね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なぜ……意味あるのか?
    二つ目トピ…
    怖っ…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 君のトピは誰も必要としてないよ
    自演もやめなよみっともない…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人生色々
    また人も色々
    そこで、変化できるかは、心のもんだい
    頑張らなくてもいいときもある。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイエットが続かない(T_T)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どうでもいいタイトルありがとっ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本当にいいの?

    最近の出来事
    1、夫のダブル不倫の発覚 2、自分の体調悪化で手術 3、夫の不倫相手から嫌がらせ
    4、実家の母の急死 5、夫の本心に傷ついた 6、兄弟からの断絶
    なんだか書き上げたらキリがなくて・・・
    こんな状態で良く生活してるな~と感心する自分!
    どこでも良いから書いて皆に知ってもらいたい気持ち・・
       本当にありがとう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 誘惑に負けるな自分!
    また、食べたら絶対後悔するぞ!

    我慢、我慢 Scream

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リバウンドしてきた〜!!

    でもダイエットカウンセリングとかでお金使うのはイヤ〜〜〜!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいんじゃないですか

    私はいいと思いますよ。このトピ。
    皆人それぞれですしね。フリートークですからいいんじゃないですか?
    文句をいう権利はないと思いますよ。
    他のトピもあるんですから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コーヒーを飲んだらすぐにお腹が下るこの体をなんとかして欲しい…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >葉さん

    私はいいと思いますよ。このトピ。
    皆人それぞれですしね。フリートークですからいいんじゃないですか?
    文句をいう権利はないと思いますよ。
    他のトピもあるんですから。

    でも
    2つも同じトピックス作る必要なくないですか

    1つで十分ですけどね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はあー
    部活疲れた(◎_◎;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です