現在の発言数455,442件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

片思い

私は高校生です。
片思い中です。

相手はとてもクールなのですが、話していると面白い一面がありギャップがあっていいなと思います。

なぜか、いつの間にかクラスのほとんどが私がその相手に片思いしている事を知っています。笑

なので、みんな隙を狙って今こうだからどうした方が良い! とかってサポートしてくれています。

ちょくちょく接したりはしていますが、もっと仲良くなるにはどうしたら良いか…

いつかは気持ちを伝えたいですが、昔の失恋経験を思い出すとなかなか勇気が出ません…。


アドバイスくださいm(_ _)m
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 片思いというのは大変ですよね。
    まず思うのは昔の失恋経験を思い出さないことが大切だと思います。失敗談はあーなったらどうしようとか色々考えてしまいます。
    クラスの方が全員知っているなんて。アドバイスは大事ですよ。

    もっと仲良くなるには話しかけてきたらのってあげたりけがをしていたら大丈夫と声をかけたり。まずはしゃべって仲良くなるのがいいかもしれません。
    あんまり心配しないでくださいね。大丈夫、マッチさんならできますよ。
    頑張ってくださいね。応援しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です