現在の発言数441,869件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

私は欠課ですか?

中2です。
この前、授業中に吐き気がし、20分程保健室にいました。
これは欠課になりますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 先生に欠課だと言われたんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    先生に欠課だと言われたんですか?

    特に言われてません…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 学校の規則によります。
    なぜここで質問するのか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • どーして直接先生に聞かないの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中学生なら欠課にはならないんじゃない。最初の方は出てるわけだし。高校になれば何分授業から離れてれば欠課とかあるけど中学は義務教育だからよくわからないね。学校にもよるし。上の人たちみたいに学校の規則は学校でしかわからないからここの人たちに聞いてもわからないと思うよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です