現在の発言数449,379件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

20歳超えてからバストアップに成功した人っていませんか?

現在23歳、Bカップです。
胸が離れ気味なのもあって尚更小さくみえます…
ノーブラで服を着た日にはもうペッタンコに近いんです。
残念すぎてもうちょっとあればなぁ…って毎日考えちゃいます。
少しでも大きくなったって人がいたら、どうやったのか教えていただきたいです。
本当に些細な事でも良いので、お願いします!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全20件)

  • 30代ですが、、
    バスト専用のクリームと、サプリを併用して2ヶ月でA→Dカップになりましたよ!!!

    使っていたのは、マシュマロビーアップです。
    お風呂あがりにこれをたっぷり付けながら、胸とその周辺をさすって背中や二の腕、お腹からもお肉をぎゅーっと寄せ集めていきます。
    あとは鎖骨のあたりも念入りにさすってあげてください!これ大事です!
    1個目を使っている途中に、ガリガリだったデコルテがふっくらしてきてすっごく嬉しかったのを覚えています。同じシリーズのサプリは寝る前に飲んでいました!気になっていましたが、特に副作用もなかったです。

    形を綺麗にするためにもナイトブラも併用していきました。
    離れてる胸も寄せ集めてきれいな形になるようにサポートしてくれます!

    速攻効くっていう訳じゃないけど、ちゃんと努力してれば絶対大きくなります!!諦めないで♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 下着屋さんで測りましたか~??

    私も今までずっとBだと思っていました。
    なのにショッピングモールなどにある下着販売店で
    サイズを測ってもらったらDカップと言われました~!
    (たしかワコールだったと思います。)

    友達はEカップと言われなんとなく
    闘争心が湧きマッサージや豆乳、アンダー痩せ法など色々試した結果
    買った時はぴったりだったブラに胸が乗り始めるようになりました(笑)
    多分サイズアップしたのかなと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鶏肉やキャベツなどが有名ですけれど、生キャベツ1日に1玉とかは無理ありますね。
    要はバランスの良い食事が大切なのではないでしょうか?
    タンパク質を取りながら筋肉を鍛えるとお肉が乗りやすくなるんだとか。

    そしてブラは肩ひもの調整が命ですよ!吊られる程の位置で固定します。
    日常の動く振動も 高い位置での揺れでバストアップします。
    最初は自分の思ってた位置よりもアンダーの場所が高い為驚きますが
    位置が低いと、胸が垂れますので気を付けてください。
    肩ひももお洒落なものではなくて、幅広く安定感のあるものを選びましょう。
    常に脇肉をカップに入れる意識します。外出時はトイレに行くたび、家にいる時は3時間に一回ほど。
    アラフォーでも夢みつつ頑張っています。目指すは巨乳より外人さんのような美乳。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 抹茶入り玄米茶さんと同じく

    私も20代のころ、ずっとBだと思っていたら、たまたま入った下着屋さんで「サイズがあってない。DかEだよ(アンダーは同じサイズで)」と言われとりあえずおすすめされたものを買いました。
    するとまあぴったり。
    ぞして現在当時よりかなりやせたので小さくなりましたが、それでもCがぴったり(アンダーはワンサイズ小さくなりました)

    まずはきちんとした下着屋さんでフィッティングしてもらうといいと思いますよ。
    小さくてもきれいに見える方がいいですしね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も20代はBカップでした。
    出産して、ちょっと体重が増えて(結婚前はかなりガリガリ体型でした)下着屋さんで測ってもらったらDカップに!右側はCカップですが大きい方の胸のサイズで着けて下さいと言われました。みなさんが書かれてる通り一度、百貨店等の下着屋さんでサイズを測ってももらっては?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 二の腕の下の肉を強めになでるように 脇を通って胸に流す!
    これ毎日暇がある時にやってたら、二の腕が少し細くなって胸が大きくなりました!
    右利きで、右腕がやりにくくておろそかにしてたら、 左右に差ができました。笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひろくんママさん

    30代ですが、、
    バスト専用のクリームと、サプリを併用して2ヶ月でA→Dカップになりましたよ!!!

    使っていたのは、マシュマロビーアップです。
    お風呂あがりにこれをたっぷり付けながら、胸とその周辺をさすって背中や二の腕、お腹からもお肉をぎゅーっと寄せ集めていきます。
    あとは鎖骨のあたりも念入りにさすってあげてください!これ大事です!
    1個目を使っている途中に、ガリガリだったデコルテがふっくらしてきてすっごく嬉しかったのを覚えています。同じシリーズのサプリは寝る前に飲んでいました!気になっていましたが、特に副作用もなかったです。

    形を綺麗にするためにもナイトブラも併用していきました。
    離れてる胸も寄せ集めてきれいな形になるようにサポートしてくれます!

    速攻効くっていう訳じゃないけど、ちゃんと努力してれば絶対大きくなります!!諦めないで♪

    20歳超えると大きくならないって聞いて心配でした。
    でもいくつになっても大きくはなるんですね。

    マシュマロビーアップは最近聞いてちょっと気になってました。
    やり方とかもありがとうございます。
    あと気になったんですけどナイトブラって最初のほうから使ってましたか?
    胸なさすぎていま付けても意味がないような気もしてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >抹茶入り玄米茶さん

    私も今までずっとBだと思っていました。
    なのにショッピングモールなどにある下着販売店で
    サイズを測ってもらったらDカップと言われました~!
    (たしかワコールだったと思います。)

    友達はEカップと言われなんとなく
    闘争心が湧きマッサージや豆乳、アンダー痩せ法など色々試した結果
    買った時はぴったりだったブラに胸が乗り始めるようになりました(笑)
    多分サイズアップしたのかなと思います。

    下着屋さんで測った事ないです!
    これくらいかな?って雰囲気とデザインで決めてました。
    でもBだと思ってたのにDってすごいかも…

    アンダー痩せってどういう方法やってましたか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >美智子さん

    鶏肉やキャベツなどが有名ですけれど、生キャベツ1日に1玉とかは無理ありますね。
    要はバランスの良い食事が大切なのではないでしょうか?
    タンパク質を取りながら筋肉を鍛えるとお肉が乗りやすくなるんだとか。

    そしてブラは肩ひもの調整が命ですよ!吊られる程の位置で固定します。
    日常の動く振動も 高い位置での揺れでバストアップします。
    最初は自分の思ってた位置よりもアンダーの場所が高い為驚きますが
    位置が低いと、胸が垂れますので気を付けてください。
    肩ひももお洒落なものではなくて、幅広く安定感のあるものを選びましょう。
    常に脇肉をカップに入れる意識します。外出時はトイレに行くたび、家にいる時は3時間に一回ほど。
    アラフォーでも夢みつつ頑張っています。目指すは巨乳より外人さんのような美乳。

    キャベツと鶏肉いためてよく食べてます。
    生キャベツ1玉ってけっこう無茶な量ですね…

    肩ひもだけでも変化するんですね。
    今まであんまり気にした事なかったから気を付けます。
    脇肉をカップに入れるのってそんなに頻繁にやるんですね。
    できるだけ気を付けるようにします!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    私も20代のころ、ずっとBだと思っていたら、たまたま入った下着屋さんで「サイズがあってない。DかEだよ(アンダーは同じサイズで)」と言われとりあえずおすすめされたものを買いました。
    するとまあぴったり。
    ぞして現在当時よりかなりやせたので小さくなりましたが、それでもCがぴったり(アンダーはワンサイズ小さくなりました)

    まずはきちんとした下着屋さんでフィッティングしてもらうといいと思いますよ。
    小さくてもきれいに見える方がいいですしね。

    下着屋さんってすごいですね…
    小さいしあんまり測る意味もないかと思ってたんですけど
    そういうの聞くと行ってみようって思います。
    自分でもフィット感ってちがいましたか?

    あんまり高いやつは買えないけど測りにいってみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    私も20代はBカップでした。
    出産して、ちょっと体重が増えて(結婚前はかなりガリガリ体型でした)下着屋さんで測ってもらったらDカップに!右側はCカップですが大きい方の胸のサイズで着けて下さいと言われました。みなさんが書かれてる通り一度、百貨店等の下着屋さんでサイズを測ってももらっては?

    みなさんの書き込みを見て測りにいこうと思いました。
    ちょっとでも大きかったら嬉しいなぁ…
    なんだかドキドキします…!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 俗に言う食べるだけ、飲むだけではいまいち効果が出なかったです。
    一番効果があったのはマッサージだったのですが、
    飽きっぽい性格の為ネットで見つけたものを日替わりでやっていました(^_^;)
    ただその時にバストアップジェルだけは同じものをずっと使っていました。
    2カップ上がったのはそのおかげかな?とも思っています。
    年齢はあまり関係ないんじゃないかな?今30近いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 睡眠不足とかストレスっておっぱいが成長するホルモンを邪魔してしまうみたいです。
    リラックスして早目に寝るように心がけています。できるだけ日付変わるまでに寝るのが理想ですね。
    なかなか寝付けない時にストレッチして体をほぐしてあげるのとハーブティーを飲むようにしてます^^

    enherbに女性バランスを整えてくれるものがあるので、それを飲んでいます!生活習慣を整えることも重要だなと感じていましたので、参考までに。質問の内容とズレているかもですね^^;すみません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アドバイスありがとうございます!

    下着屋さんで測ったほうがいいって事で行ってきました!
    ちょっと大きくなってたり…ってドキドキだったんですが
    変わらずのBカップでした。

    でもカパカパにならないでカップにおさまってたので
    付け方とかちゃんとしようと思いました!
    ワコールの店員さんすごかったです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    二の腕の下の肉を強めになでるように 脇を通って胸に流す!
    これ毎日暇がある時にやってたら、二の腕が少し細くなって胸が大きくなりました!
    右利きで、右腕がやりにくくておろそかにしてたら、 左右に差ができました。笑

    リンパマッサージで調べてみたら似たようなのありました。
    左右同じくらいにやるの難しそうですね…。
    でも大きくなるなら頑張ってやってみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >どれみふぁさん

    俗に言う食べるだけ、飲むだけではいまいち効果が出なかったです。
    一番効果があったのはマッサージだったのですが、
    飽きっぽい性格の為ネットで見つけたものを日替わりでやっていました(^_^;)
    ただその時にバストアップジェルだけは同じものをずっと使っていました。
    2カップ上がったのはそのおかげかな?とも思っています。
    年齢はあまり関係ないんじゃないかな?今30近いです。

    20歳超えると大きくならないみたいな話聞いた事あるから気になってました。
    でもあんまり関係ないんですね…がんばらなきゃって思います!
    バストアップジェルって使ったほうがいいんですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本当にたまたまかもしれないのですが、ある時期に牛乳プリンにハマってしまいまして毎日食べていました。その時はBからCになりましたね。なんだか変な脂肪のつき方をしたらしく、お腹周りまでプニプニなりました。
    脂肪だし、単純に太ったからっていう事が考えられますよね。でもCカップになったっだけでとっても嬉しかったのは覚えてます。ダイエットしたと同時にそげ落ちてきました、そう上手くはいかないものですね。
    成人してから大きくなったって子はみんなリンパマッサージしていました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まっすんさん

    睡眠不足とかストレスっておっぱいが成長するホルモンを邪魔してしまうみたいです。
    リラックスして早目に寝るように心がけています。できるだけ日付変わるまでに寝るのが理想ですね。
    なかなか寝付けない時にストレッチして体をほぐしてあげるのとハーブティーを飲むようにしてます^^

    enherbに女性バランスを整えてくれるものがあるので、それを飲んでいます!生活習慣を整えることも重要だなと感じていましたので、参考までに。質問の内容とズレているかもですね^^;すみません

    睡眠不足ってこわいですね!
    お仕事終わって帰ると0時こえてるなんてこともあります…
    いろいろやって寝るのが3時とか。
    早寝できるようにならないと…。

    enherbってお店ですか?
    生活習慣もできるだけ気を付けてみます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >にこにこぷんさん

    本当にたまたまかもしれないのですが、ある時期に牛乳プリンにハマってしまいまして毎日食べていました。その時はBからCになりましたね。なんだか変な脂肪のつき方をしたらしく、お腹周りまでプニプニなりました。
    脂肪だし、単純に太ったからっていう事が考えられますよね。でもCカップになったっだけでとっても嬉しかったのは覚えてます。ダイエットしたと同時にそげ落ちてきました、そう上手くはいかないものですね。
    成人してから大きくなったって子はみんなリンパマッサージしていました。

    牛乳プリン好きです!
    けどこれで大きくなったって話ははじめて聞きました。
    全体的に太ると胸はつくんですね…。
    やせにくいからその方法は悩みます…!

    リンパマッサージはいいって聞いたので最近やりはじめました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 半身浴中か入浴後に優しくマッサージしてみてはどうですか?毎日続けていたら2カップ大きくできたので少しでも為になるかもしれないかと・・・。
    最初はやみくもに行っていましたがなかなか大きくならなかったので、それでYouTubeでマッサージ法を調べてやり始めました。あとは、できるだけ早く大きくしたかったので、バストアップに効果があるジェルクリームを使い始めたんです。
    それと、きなこ牛乳は効きました。もともと牛乳嫌いでしたが、なんとか克服。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です