現在の発言数440,635件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

なんでも書いてOK

ふと思ったこと、つぶやいてみたいこと、誰かに言いたいことなど好きなように書いていいです。ぜひ書いてくださいね。(*^-^*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • もう!挫折は絶対にしない!
    ダイエット成功させるぞX-<

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 仕事疲れた~

    まったく、正規の職員が休みに限って、トラブルが出てくるし、ハ~疲れた~。

    でも普段しない掃除までして本当にお人好し丸出しと自分でも思ってしまう。

    仕方ないかな、性格だから。 見て見ぬ振りは出来ないんだもの・・。 (ーー;)

    明日も仕事、頑張らなくちゃ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すっごく眠い(TT)
    昨日は、早く寝たのに… 何でだろう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「ふと思った事を呟いてみよ~♪」のトピの真似してる?
    同じ内容のトピ、最近いくつも出てる。
    それも同じ人がいくつも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 塾の宿題が、たまっている…
    悲しい(´・c_・`)

    必ず、1時間で終わらてしっかり覚える!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイエットしなきゃっ‼︎


    と思いつつ、、、
    食べるのやめられず反対に太ってきた今日この頃、、、
    ダメだこりゃッ‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今夜は特別に寒い{{ (>_<) }}
    ヒーターはもう片付けたから、エアコンを入れた。
    この気温の変化には付いてけない。
    夏からふゆ~~なんだから。
    晩御飯も麻婆豆腐と野菜サラダ・・すこーし,あったまったかも。(;^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 半年に1度しか貴方の手を握れないとか寂しいよ。心細いよ。泣かないって決めたから次会うときは絶対笑顔でバイバイして見せる。だけど、だけどさたくさん甘えていい?色々あって病んでたりするからさたくさん甘えていい?貴方のそばに入れない毎日は寂しいし悲しいけど頑張る!1日1日過ぎれば会える日来るもんね。お互いの誕生日を祝うことはなかなかできないし、記念日とかとなかなか一緒に過ごせないけど、ずっと一緒にいてね。うちには貴方しか信じれる人いないから。夜食も辞める!部活とかでちゃんと動いて痩せてみせる!次会ったときにびっくりさせて見 みせる!羨ましいがられる2人になろうね。貴方の隣で歩けて自慢できる彼女になります!嫉妬、焼きもち妬き、束縛、泣き虫、甘えん坊、寂しがり、頑固、自分勝手な私をこれからもよろしくお願いします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Open作業嫌だって言ってるのに〜?
    なぜ私にばかりさせるかなぁ?
    その後の仕事に支障出るくらいしんどいから断ってるのに>_<
    やっぱあんたじゃダメだな〜と言われたくなくて無理してでも完璧にやりとげちゃうからなのか?
    今日もだよ。
    憂鬱>_<>_<>_<

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日も良い1日になりますように!
    みなさん、行ってらっしゃい:->

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人の悩み相談に答えるのは難しいです。
    その人の事を思って答えてるつもりでも、受ける方、読み手の方に良く伝わらなかったり
    みなさんから批判されたりしたら悲しくなります。
    ・・・ほんとうに人の考え方はいろいろあるんだな~と思いました。
    言葉 一つ一つ、人によって色んな解釈があるんですね。
    コメントの中で避難し合うのは読んでいていいものではないです。
    みなさんが主さんの事を真剣に考えての事でしょうが・・・(ーー;)


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はあー
    今日も学校だ、部活もあるのに。
    楽しいんだけどちょっとつらい。勉強も大変、でも楽しい
    今日もがんばるぞ
    行ってきまーす

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です