現在の発言数441,709件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

夫&彼氏のノロケを言い合いませんか?

ご主人や、彼氏のいいところ、ステキなところを言い合いませんか?

なかなか、友人には、のろけてると言われて、言うところがないので。。。

ちなみに、うちの主人は、
私を大事に大事に思ってくれてます。
私が、ホームシックで、毎日泣いている時も、ずっと心配をして、毎日、気晴らしのためのプランを考えてくれました。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全48件)

  • 愛されてます♥

    結婚前は、お互いに一目惚れで…
    今までに本当に経験した事のないくらいのトキメキを感じて付合いはじめました(*^^*)
    3つ年上の旦那さんですが、結構かまってちゃんで(-.-;)
    かと思いきや亭主関白的な所や頼りがいがある部分もたくさんあります♥

    ウザイと思うこともありますが、いまだに毎日毎日「今日もパート頑張ってね、好きだよ♥」などのメールがきます(^^;

    家事も手伝ってくれますし、体調の悪い時には私の好きな食べ物を買ってきてくれたり、と凄く心遣いのある人だと思います。

    私自身は、どちらかというと「愛される恋よりも愛したい恋」のタイプで、追いかける恋ばかりだったんです。

    それが旦那さんと付合い始めた頃、出逢ってすぐに「結婚するまでの3年間ずっと毎日「愛してる」を言い続けるから、そしたら結婚してね♥」と言われました。
    そんな事も忘れていた3年後…
    「3年間、俺本当に「愛してる」を毎日言い続けたでしょ(^-^)」と…。

    正直ビックリしました、だってそんな言葉は忘れてましたから(^_^;)

    今でも毎日、好きだよ♥…と言い続けてくれている旦那さんです(*^_^*)

    休みの日には毎月デートをしたり、毎年の結婚記念日は2人の思い出の場所でデートするのがとても嬉しいです。

    私は幸せものです♥(*˙˘˙*)ஐ♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も言いたいです!

    いやーん、素敵なトピック❤︎
    実は今夜は、旦那と2人で結婚記念日のディナーに行ってきたんです。4年目です。
    特にリクエストしたわけでなかったのに、ちょっと素敵なレストランを予約してくれていいて、帰り際に、なんと「記念日だよ」って、旦那から可愛いリングをプレゼントされました!嬉しくって泣けてきちゃった。

    頼れるところもあるけど、ちょっとガキっぽいって言うのは、まさに私の理想!ただ一つ、アメリカ人って言うところを除けば… Sweat ですけどね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 共通点がいっぱいあって、気遣いができて。
    さらっと気遣いをしてくれたときは、嬉しくて
    その積み重ねですきになりました。
    毎日会えるだけで幸せです♪

    私は、LINEやってないけど親友が見せてくれたクラスLINEに
    A「好きな人いる?」
    好「さあね。」
    B「教えてよー!」
    好「いる」
    C「誰々ー?」
    好「教えないわ。w その人LINEはやってないよ。背は俺より低い。かわいい。」
    D「○○?」
    好「違う」
    好「てかさ、好きな人さぐりやめよー。wねる。おやすみー。」

    そのあと、友だちによると私だったらしくて、嬉しかったです♡♡
    告白されたいけど、私から言おうかな

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主さんの旦那さん素敵な方ですね!!そんな夫婦生活は私の憧れです٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
    私の彼氏もいつも私を大事に思ってくれてます!常にそばにいてくれて、悲しいことがあったり不安だったりして落ち込んで泣いていた時「泣いていいよ。俺の前でね…」って言ってくれたり……。その他にも「コイツは俺のものー!」とか「あーもう!好き過ぎてやばい!!!」とかどこででもいったり……(๑ ́ᄇ`๑)

    ♡o。+..:*♡o。+..:彼へ+..:*♡o。+..:*♡o。
    いつも私のこと気にかけてくれてありがと❤❤私は、優しくて一途でいてくれる〇〇がだーいすきっっっっ❤
    2人で決めたもんね!!!「みんなから認められる素敵なカップルになる!」って♪毎日LINEで「大好き」って言ってくれる度に私はもうキュンキュンだよっっ/////(//∇//)これからもずぅーーーっと一緒だよ!もう1度言います!!!だーいすきだよ!❤❤❤❤❤❤
    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

    (*^-^*)ゞテヘヘ のろけ過ぎちゃったかもです/////

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みんなすごいね

    うちはそれほどラブラブなわけでは無い(^^;;

    でも疲れた時にマッサージしてくれます。

    一緒にDVD見てる時なんかもいつも足とかやってくれます。。 Sweat

    お返しは、旦那が眠れないって時に足をマッサージしてあげると、すぐ眠れてます。2年に一度くらいかな(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結婚して今年で6年目になります。主人に対する愛は止まりません??幼稚すぎる私は常に変な人と見られてるけど、それも受け入れてくれるから大好きです?♥❤
    子ども達にメロメロで、上の子に言いように使われる時もたまにあるけど、見てて笑えるからよしとしてます(笑)
    寝るときは子ども達が寝たら主人の布団に潜り込んでます??❤❤主人が居る時はそうしないと寂しいです。誰かが病気になった時以外はほとんど潜り込んでます???
    でもたまに上の子に主人の隣を取られちゃう時は足だけ忍ばせて主人の足を触ります(笑)
    それに主人は誰々の物だと私と娘で言い合う遊びをしても、満更でもない顔してるから可愛い❤です(笑)たまに頼りになるし、大事にしてくれるし、野球好きだし、言う事なしです❤❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちっちさん

    逆にうやらましいです、いいな、彼氏!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結婚6年目、子供無し夫婦です。
    私が、楽しそうにサカナくんのマネをするのを、見てるのが好きだって言ってくれます。??
    まだ2人で生活してるけど、もっと大人数な家庭にしたいな。
    笑ってる顔が大好きです。これからもずっとずっと一緒にいたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 後で気づく優しさ

    いつも多くを語らない彼。コンビニに寄って、私はトイレに。戻ると彼の姿がない❕キョロキョロしてると、もう外にいる彼❕一緒に何か買おうと思ってたんだけどなと思う私。外に出ると、コーヒー2持って立ってる彼。しかも、私の好きな甘めのを選んでた❕すごい✴

    でかけて、私がいないときに、お菓子のお土産買ったと言う彼。どこにも、お土産をもってる気配がない、、、。まぁいいかと思う私。車に戻ると、甘いの食べない❔と二人分のお菓子を、ポケットから出す彼。一緒に食べるもの買ってたのかぁ❗❕嬉しかったし、すごくおいしく感じました?✴

    有料駐車場に車を停めて、カードを見せて店員さんにあることを言うと、無料になる情報を教えてくれた彼。彼も用事があるので、用事があるところで車を停めて彼とバイバイしようかなと思ってた私。駐車場まで一緒に行くよ、と彼。カード貸してといい、店員さんに話をてくれた彼。私がはじめてのことを、さりげなくやってくれた彼。その後は、さらりとじゃあねという感じで、駐車場とは違う方向に歩き出した彼。優しすぎです✨でも、その後メールをしても返信なくそっけない感じなんですよ(笑)いつもそんな感じの彼です(笑)

    彼と言っていますが、付き合っているわけではなく、友達です?自分のものにしたいとか、付き合いたいとか、ずっと一緒にいたいとか、そんな風には思いませんが、人として素敵な彼が好き?いつも適当な私だけど、私も、同じように彼に優しくできたらいいな?彼がしてくれたこと、恥ずかしくて、すごく嬉しかったって思いきり感情表現できず、いつもさらりとしている私、、、。本当に本当に嬉しく思っています?彼には恥ずかしくて言えないですが、会う機会は少ないけれど、これこらも私の友達でいてください?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • だらしない、稼ぎなし、でもいいんです。
    波長が合うっていうんでしょうか。すごく楽なんですよ、一緒に居て。
    趣味も共通項が多く自分の稼ぎを割いても文句を言われることもなく、子供同士のカップルが一緒に暮らしている感じです。
    夫婦二人ですからね、仲良く楽しいのが一番です。
    毎日「早く会いたいな」と思って帰路につきます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 付き合って半年
    初めての彼氏です
    彼は年下ですが勉強や就活がうまくいかず
    悩んでいると的確なアドバイスをくれるし
    〇〇ならできるよ!
    と言ってくれます
    不安になってもできるかも頑張ろうって思えます

    また、最近彼はバイトを三つ掛け持ちするようになってなんでかな?と思っていたのですが聞くと私がディズニーに行きたいとよく言っていたので私の卒業旅行でディズニーに連れて行ってくれるみたいです!彼はテーマパークや人が多いところが苦手なので一緒に行ってくれるだけでも嬉しいのに自ら計画を立てて一緒に行こうとしてくれていたことに感激です!

    それにいつも〇〇が1番かわいい。
    大好きって言ってくれます
    何回も喧嘩したけどやっぱり彼のことが大好きやし彼しかいません
    愛してます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みんな幸せですなー ^o^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すごく甘えたがり

    誰かに話したいけどどうやって惚気たらいいのかわからないので、こちらで投稿させて頂います!

    最近付き合い始めた彼氏と会う度に、たぶんすごく好いてくれてるんだなぁというのが伝わってきてとても気恥しいです。
    好き、とか直接的な言葉は言わないけれど、家の中では基本的にべったりとくっついてきて、彼いわくそれで癒されてるらしいです。
    あと私が「猫飼いたいなぁ。捨て猫がいたら絶対拾っちゃう」と言ったら「じゃあ捨て猫になろうかな」と言ってきたり、一緒に寝る時に「夜中寒かったら私の分の布団取っちゃっていいからね」と言ったら「じゃあ〇〇(私)の全部もらいますね(笑)」と意味深な事を言ってきたり...。言われた時は普通に笑って返したり流したりするんですが、後から思い返すと「んん?あの意味って...」と1人でキュンとしてます...。
    付き合う前も「次付き合う人と結婚したいと思うんだよね」とも言ってたので、結婚を視野に入れてくれてると思うんですが、このまま私の最初で最後の人になってくれる事を祈るばかりです。

    惚気になってるかわかりませんが、場所お借りしました!お粗末さまです!!笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プロポーズ?の言葉

    戸籍が女性の人は沢山いるけど、俺にとっての女は○○だけだ
    ずっと一緒に居よう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 幸せものです(*^^*)

    旦那さんに知り合って20年以上が経ち・・・
    付合い、結婚して8年以上が過ぎました♥
    初めの頃のようなトキメイタ気持ちは薄れてしまい、
    時には喧嘩も沢山しますが・・・
    一緒に居るだけで安心します。
    「愛されている」と実感します(*^^*)
    毎日未だに「今日も仕事頑張って」「お弁当ありがとう」とメールがきます
    ・・・ウザイような?・・・でも気にかけてくれて嬉しいですね(^_^;)

    お休みの日には一緒にランチしたり、毎年の記念日には食事デートをしたり、旅行へ行き必ず記念品を買っては家に飾って毎年増えていく・・・
    そんな今にとても幸せを感じます(*^_^*)

    最近は旅行先で素敵な「絵画」を購入しました♥
    とっても綺麗な海の絵です。
    旦那さんと一緒に考えて、家で一番、目に入る場所・・・
    リビングの壁に飾りました(☆∀☆)

    これも素敵な想い出です。

    毎年増え続けていく記念品や写真・・・
    どれも素敵な時間を刻み続けています(*^_^*)

    二度目の人生に・・・
    今の旦那さんに巡り逢えて幸せです♥(*^^*)♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今夜、夫は私より若い女性に夢中になります。

    現在、リオデジャネイロにいるあのひと、ラケットを持った女性に。
    今日の22時にテレビの前に陣取るでしょう。

    ビュ~ティフ~ルエ~ナ~ジィ♪
    (日清オイリオCM、オリンピックバージョン)
    加油(ノ`△´)ノ 愛!!

    皆さん、夫のために応援ヨロシク( ̄∇ ̄*)ゞ
    (学校時代、現在も弱小卓球部員)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • めっちゃ彼氏好き Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今更ですいません

    初めまして!素敵な掲示板ですね?
    私の彼は(まだ結婚していません)3つ上なのですがとても可愛いです。普段は同棲していていつも一緒に寝ているのですがある時3週間仕事で出かけることになって彼の元へ帰れなくなってしまいました。そしてやっと3週間がたち、家に帰った時彼が帰ってきたバス停まで歩いて迎えに来てくれました!バス停から家まで帰るのに我慢が出来なくなったらしく、人通りの少ない道でキス…(*^^*)家に帰ってお風呂に入って出てきてから髪を乾かしている間もずーっと私の背中に張り付いてました…(^○^)
    とってもかわいい彼です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サンコー

    所謂、三高…「高身長、高学歴、高収入」。
    そして長男が敷地内同居している次男で、結婚と同時に家も準備してくれたので、まさに、
    「家付き、カー付き、ババァ抜き」。
    昔の理想の結婚相手の男の条件を全て兼ね備えた夫です。
    結婚20年。子宝にも恵まれましたが、そろそろ夫婦二人。仲良く暮らしてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一緒が楽しい

    生活とか家事は役にたたない、けど頼りにはなる。
    意見が食い違うけど、そこがいいし、興味関心というか価値観、方向性がそれなりに合うから、一緒に年齢を重ねて同居の家族。いると楽しいというか安心、嬉しいし、いなくなると困る。いてくれて、ありがとう! いろいろ遊んだりできて、自分が幸せだーと感謝できるつうか、誰よりも 幸せになってほしい、幸せにしてあげたいなーと思える他人なので、やっぱり、大好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です