現在の発言数454,954件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ぽっちゃりさんが痩せるには?

中学一年生です。身長147cm、体重40.5キロなのですが、みんな細くて、私と同じ体重で10cmくらい背が高いです。
実際、デブとは言われないし、気にしなくてもいいかなとは思いますが、ほっそりした体型に憧れます。何かいい方法ありましたら教えてください!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 中学生のうちはまだ成長中なので食事制限はしないほうがいいです。147cmでしたら47kg越えたら食べ物を見直せばいいと思います。運動が1番です(^^)b

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これから身長が伸びてゆけばほっそりしてくるんじゃないでしょうか。
    娘の友達で中学でふっくらさんだったのが、身長も伸びて高校ではほっそりさんになってました。
    気になるのでしたらやはり運動がいいと思います。
    海外でもメタボ小学生の改善施設では、体重を減らすのではなく食事はバランスよい普通食ですが、運動で「体重維持」を目標とするそうです。
    体重が維持できたまま身長がのびれば、標準体型になるからです。
    また、運動をするとウエストの位置も上がってさらにほっそりシルエットに近づきます。


    すでに運動もしている、食事もしっかりバランスもよいというのなら、今の生活のまま成長を待つのがいいのかもしれませんね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >きょんさん

    中学生のうちはまだ成長中なので食事制限はしないほうがいいです。147cmでしたら47kg越えたら食べ物を見直せばいいと思います。運動が1番です(^^)b

    ありがとうございます!
    少し安心しました。運動がんばります(-^〇^-)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >たぶさん

    これから身長が伸びてゆけばほっそりしてくるんじゃないでしょうか。
    娘の友達で中学でふっくらさんだったのが、身長も伸びて高校ではほっそりさんになってました。
    気になるのでしたらやはり運動がいいと思います。
    海外でもメタボ小学生の改善施設では、体重を減らすのではなく食事はバランスよい普通食ですが、運動で「体重維持」を目標とするそうです。
    体重が維持できたまま身長がのびれば、標準体型になるからです。
    また、運動をするとウエストの位置も上がってさらにほっそりシルエットに近づきます。


    すでに運動もしている、食事もしっかりバランスもよいというのなら、今の生活のまま成長を待つのがいいのかもしれませんね。

    長い脚に憧れます('A`)
    やっぱり動くことは大切なんですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です