現在の発言数447,844件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

教えてください!!


お土産でココナッツチョコバーを
いただいたのですがどこのお土産か
聞くのをわすれてしまいどこのお土産か
わかりません…

美味しかったので調べてみようとしたのですが…


誰かわかる方がいらっしゃったら
教えてください!!!

HAWAIIと大きく書いてあります!

背景は水色で右のほうに赤い背景で
Bette Taste と書いてあります!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • え?ハワイ(HAWAII)じゃないんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ??
    そのまま、ハワイのお土産なのではないのですか??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • ハワイのどこのメーカーなのかが知りたいのでは!?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさん回答ありがとうございます!

    HAWAIIと書いてあるのですが
    裏の表示が英語ではなく別の文字
    だったのでハワイではないのかと
    思ったのです(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >mgrnさん

    HAWAIIと書いてあるのですが
    裏の表示が英語ではなく別の文字
    だったのでハワイではないのかと
    思ったのです(>_<)

    そのパッケージの表と裏と両方の画像を添付できませんか?
    その方がわかりやすくヒントなどもらえると思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これです!

    >みこさん

    そのパッケージの表と裏と両方の画像を添付できませんか?
    その方がわかりやすくヒントなどもらえると思いますよ。



    表はこんな感じです!
    裏側の栄養表示の文字は
    Better Taste と書いてある
    下にある文字で表示してあります!

    5a18743a0ad0a88417d1209100caeb29
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  意外な展開にちょっと興味が沸きましたので、イメージ検索で似たようなものを調べてみました。
     写真のはイスラエルのElite社のお菓子なんですけれど、断面が似てませんか?

     でも、イスラエルに旅行ってあるのかなぁ…。

     Elite Israeli Candy & Chocolate

    08dd2193aec6cf340ad413e30a39dd6b
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご返信ありがとうございます!

    >ちよの輔さん

     意外な展開にちょっと興味が沸きましたので、イメージ検索で似たようなものを調べてみました。
     写真のはイスラエルのElite社のお菓子なんですけれど、断面が似てませんか?

     でも、イスラエルに旅行ってあるのかなぁ…。

     Elite Israeli Candy & Chocolate

    そうなんです!
    私も調べてみたのですが
    色々な国のココナッツバーが
    でてきました(>_<)!!


    私も文字的にもイスラエルとか
    その辺なのかな?とも考えましたが
    イスラエルにはなかなか旅行へは
    行きませんよね…



    いただいた方に聞きたいのですが
    職場を辞めてしまわれた方なので
    聞けずに残念(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハワイ土産で合っているんじゃないでしょうか?
    衣類や雑貨だと特に、ハワイで買ったのに中国製やタイ製、マレーシア製というのは、非常にありがちなことなので。
    むしろ、ハワイで買ってアメリカ製のものの方が少ないんじゃ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご返信ありがとうございます!

    >ハワイコナは○さん

    ハワイ土産で合っているんじゃないでしょうか?
    衣類や雑貨だと特に、ハワイで買ったのに中国製やタイ製、マレーシア製というのは、非常にありがちなことなので。
    むしろ、ハワイで買ってアメリカ製のものの方が少ないんじゃ?

    ハワイ土産で調べてみたのですが
    なかなかでてこなかったので
    ハワイ土産ではないと思っていました!


    もう一度よく調べてみようと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >mgrnさん



    表はこんな感じです!
    裏側の栄養表示の文字は
    Better Taste と書いてある
    下にある文字で表示してあります!

    画像ありがとうです。でも見つからないですね(汗)
    これはもういただいた人に聞くしかないかな〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご返信ありがとうございます!

    >みこさん

    画像ありがとうです。でも見つからないですね(汗)
    これはもういただいた人に聞くしかないかな〜


    みこさんたくさん探していただきありがとうございます(>_<)!!!


    いただいた方は退職されてしまったのでもうなかなか会える機会がないですがいつか会えたら聞いてみようと思います!



    本当にありがとうございました泣!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です