現在の発言数455,508件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

信じて・・・

なんで、親は私の言ったこと信じてくれないんですか。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • わからないよ

    親に、何を言ったの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 内容がどのようなものなのか…?
    わかりませんが…。
    親とは子供の事を信じながらも言動に不安があるものだと思いますよ。
    それだけ愛されてると言うことだと思います。
    一応…義務教育の中では責任は親なので。
    子供を持って感じるようになりました。
    10代の頃はウザイと感じ自由になりたいとか思ってましたけど、家庭を持つと親のありがたみがよくわかるようになります。
    親と家でたわいもない話しとか一緒にテレビをみるとか…会話を増やしてみては?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、今もあります。

    こんばんは。サヤンママです。私は、大人ですが親はぼけたのか、私の話を信じないです。あなた様は、若いのでわかりやすく、話すしかないと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今まで、親にウソをついてた事はないですか?
    あれば、疑われちゃいますね~
    親子でなくてもですが・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • んー、まあ、どこもそんなもんだ(笑
    今思うと親ってそんなもんだ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も同じ様な思いをし、辛い経験をしました。一番信じて欲しい人に信じてもらえない。
    長い間考えて行き着いた答えは、親も同じ様な経験をしたからだろうか?‥‥という事です。
    そんな想像をしたら、少しは救われましたよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 親が信じてくれないなら自分も親を信じなくてもいいと思う…。このままじゃ人間不信になっちゃうから、自分を信じてくれない人間を無理に信じなくていいのでは。自分を見てくれる、信頼してくれる人をしっかり見つめて。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 信頼にたりる

    普段の生活をしてればと思いますよ

    貴方だって親や友達に対してそう思いませんか?
    普段いい加減な人の言う事を毎回、真に受けてガックリさせられたら信じますかね?

    親だからとかでは無いと思いますよ

    人に信じて欲しいなら
    信じて貰える行動をしてれば信じて貰えます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そういうの、ある。

    あと、
    「大人って卑怯」
    って思ったことある。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 信じてくれないというだけでは 状況が判りませんが??

    その前に 親御さんとキチンとコミュニケーションがとれてたのか 信じてもらう為に納得させるだけの説明はしたのでしょうか❓
    私にも息子が二人います?
    親は 何があっても 世界の中で一番あなたを信じ理解したいと思ってるし 味方です‼️
    伊達に人生経験は積んでません?

    信じてもらいたい内容が文面からは 判りませんが 外に食事に行った時など環境を変えて話してみるのも 手かもしれません?

    10代ですか✨色々 経験して 素敵な女性になって下さいね?


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です