現在の発言数440,519件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

現在やっているアニメでは

皆さんは、現在やっているアニメの中でよく見ているものは何ですか?
個数は問いません

私もたくさんあるので((
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全23件)

  • >♩ひまわり♩さん

    ↑のアニメを知っている方いらっしゃいますか?

    電波教師面白いですね~!!
    アルスラーン戦記
    暗殺教室
    食戟のソーマ
    ワンピース
    妖怪ウォッチ 




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夜ノヤッターマン

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お二方ありがとうございます

    アニオタさん
    電波教師見てるんですか!面白いですよね

    暗殺教室は一度見たことがあります


    ボヤッキーさん
    深夜にやっているのですね!
    ヤッターマンですか~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 暗殺教室
    終わりのセラフ

    息子はラブライブ見ています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 返信ありがとうございます

    暗殺教室は中々人気がありますね!
    見るアニメは人それぞれですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見ている人がいるならば

    知っているのであれば、電波教師や名探偵コナンの好きなキャラクターを教えてください!(よろしければ、、で)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は・・・

    電波教師→純音
    名探偵コナン→蘭姉ちゃん

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 血界戦線がお気に入りです。
    エンディングアニメっていうんですか、それが好きです。上手く説明出来ないけど完成度高いなあと………

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トシヨリさん
    血界戦線というアニメがあるのですか!
    知らないアニメがたくさんです・・・((

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • BSで放送しています。
    公式サイトで放送日の確認ができると思います
    テンポの良いアニメかなと思います。

    放送は終了しましたがデュラララも大変テンポ良く質の高いアニメでした。

    連投すみません。

    自分好みのアニメ鑑賞してるとアイス食べたくなります。ハーゲンダッツのマカダミアナッツか抹茶

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • BSですか~
    私はBSアニメをあんまり見ないので・・・


    アイスが食べたくなる気持ち何だかわかります
    アニメ見ているとアイス食べてることがよくあります笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 忍たまとおじゃるまる

    プリキュアは2015年現在、つれあいのツボからはずれて見逃すこと多いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は 暗殺教室 山女 終わりのセラフ 食戟のソーマ 電波教師 銀魂 
       終わってからラブライブも見ました。  もう終わりましたが··· 
       暗殺教室や終わりのセラフ、銀魂はまだやりますよ続き Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マリー&ガリー

    5分アニメです。科学を面白く紹介していて楽しい!科学好きになりました Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は 黒バス、黒執事、マギ、進撃、コナン、SKET DANCE、戦国BASARA ですかね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は現在NHKで放送中のラブライブにはまっています。だいぶ前にやっていて再放送です!!
    ぜひみて下さい!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近のアニメは再放送も多いし短い期間で終わってしまうので、今何を放送しているかわかりませんが…。
    子どもが見ているので、ついでに見ているなかで「境界のRINNNE」は面白いと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おそ松さんが好きです。(#^.^#)

    アニメ雑誌に全く興味なくて立ち読みさえもしたことなかったのに今はおそ松さんが好きすぎておそ松さんのページがあるアニメ雑誌を購入したり、グッズを購入したりするくらいおそ松さんにハマってます。(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もおそ松さん大好きです♡ 特にカラ松、一松、十四松、ですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さんありがとうございます。

    銀魂、暗殺教室、ラブライブ、おそ松さんとかは人気ですね!
    今度見てみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です