現在の発言数442,318件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

こんな時間に目が覚めた…

夜が明ける〜〜もう起きている人いますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 起きてます夜

     昼間寝すぎて 時々こういったことがあります。
    やばい 連休明けがやばい
    横では185cmの帰省中次男と黒ちゃん(ワンコ)が
    スヤスヤ夢の中です。
    今日こそどっか行くぞ、、、でも一人お出かけ、、いいもんね気楽で♪←強がり
    みなさん Goodday!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • えへへ、3時半起き

    昼・夜のデザート用のオレンジを大量に切って、
    犬の散歩をして、パソコンして今に至ります。
    寝るのも早いのですが、歳を取ると、たくさん寝られないそうです、トホホ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  3時くらいに起床しました(^_^;)
     普段から4時チョイには起きるようにしているのですが休みだからとルーズにしてしまうと、平日との落差が大きくなり結果としてメンタルへの道を開く気がして…。
     先日、こんな生活していると飲み会の席で話していたら若手から「ジジイじゃないですか!」と。。。

     ご飯炊いて、おやつ用のプリン作って、朝食用の焼きキャベツの準備をして、TV見ながらボンヤリ過ごしています。

     最近、早朝にジョギング行こうと思うと妻が不満らしく文句を言うので走りに行けないというか、そんな流れで自分の気持ちも萎えてきているのがヤバいなと思うこの頃です…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 90代の母は、ゆっくり8時間夜中に起きる事なく寝てますが、60代の私は5、6時間で十分です。
    4時台に起きて、新聞来るの待ってます。
    早起きすると朝の時間が有効に使え、ゆっくり準備ができていいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 返事 ありがとうございます(^O^)/
    同世代の皆様 今日も一日頑張りましょう‼︎
    という事で、もうひと眠りしようかな
    (-_-)zzz

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です