現在の発言数441,342件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

スシローのおすすめ。

私の家の近所に、新しくスシローが出来ました。
実は、今までスシローに行ったことがなく…
(近所には かっぱ寿司・はま寿司・くら寿司しかなくて)

今夜初めて行くんです( ´ ▽ ` )ノ笑


そこで質問。
皆さんの、スシローでのおすすめメニューってありますか?
どうせなら おすすめを食べてみたくて。
回答待ってます(^^)


Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言18件 (全18件)

  • こんにちは!
    私は穴子が好きです(*´ー`*)
    あとはサイドだとフライドポテトも美味しいと思います!
    楽しんできてくださいね Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >恋さん

    こんにちは!
    私は穴子が好きです(*´ー`*)
    あとはサイドだとフライドポテトも美味しいと思います!
    楽しんできてくださいね Yum

    穴子ですか(((o(*゚▽゚*)o)))

    フライドポテト、美味しいって有名みたいですね。
    食べてみます⭐️

    回答ありがとうございました(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一貫がシリーズ好きです♪高級物の一貫しか乗ってないものたちは、やはり美味しいですよ♪
    楽しんできてください( ´∀`)/~~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいですね近くに出来て。
    飲食店で家の近くにできてほしいお店は
    断然スシローです。
    安くて美味しくて回転寿司の中で一番美味しいのでは。
    その日のお勧めのお寿司は間違いないと思いますよ。
    でも週末や休日はすぐに売り切れてしまいますが。
    お味噌汁や茶碗蒸しも美味しいですよ。
    混雑すると思いますので、ネット予約できるお店ならば
    ぜひ予約してから行った方がいいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もスシロー大好きです。
    近所ではないですが、車で五分くらいのところにあるので、月一回くらいは
    家族で食べに行きます。
    お勧めは海老アボカドです❗️
    ボイルした海老の上にスライスしたアボカドがのっかってまして上からマヨネーズがまんべんなくかかってます。
    あとは穴子かな?
    一貫ものの穴子が柔らかくて、とっても美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >もぐおさん

    一貫がシリーズ好きです♪高級物の一貫しか乗ってないものたちは、やはり美味しいですよ♪
    楽しんできてください( ´∀`)/~~

    今さっき、食べてきました〜(((o(*゚▽゚*)o)))


    一貫シリーズの、炙りたらこ を食べました(^^)
    一貫ってだけで、美味しく感じます。笑


    回答ありがとうございました(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    いいですね近くに出来て。
    飲食店で家の近くにできてほしいお店は
    断然スシローです。
    安くて美味しくて回転寿司の中で一番美味しいのでは。
    その日のお勧めのお寿司は間違いないと思いますよ。
    でも週末や休日はすぐに売り切れてしまいますが。
    お味噌汁や茶碗蒸しも美味しいですよ。
    混雑すると思いますので、ネット予約できるお店ならば
    ぜひ予約してから行った方がいいですよ。

    はい、めちゃくちゃ嬉しかったです(^^)

    スシローが一番なのですね⭐️
    たしかに、メニュー豊富で楽しめました〜

    茶碗蒸し食べましたよ〜
    まだ他にも食べたいものがたくさん!笑


    回答ありがとうございました(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひかるさん

    私もスシロー大好きです。
    近所ではないですが、車で五分くらいのところにあるので、月一回くらいは
    家族で食べに行きます。
    お勧めは海老アボカドです❗️
    ボイルした海老の上にスライスしたアボカドがのっかってまして上からマヨネーズがまんべんなくかかってます。
    あとは穴子かな?
    一貫ものの穴子が柔らかくて、とっても美味しいです。

    穴子、食べ忘れましたー(苦笑)
    最初の方におすすめして頂いたのに(°_°)


    海老アボカド食べましたよ〜⭐️
    他の店よりも、玉ねぎがモリモリで感動しました。笑

    穴子、絶対食べてみますね。
    回答ありがとうございました(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 開店時間がおすすめ!!

    開店すぐに入店、すると、ネタがとても新鮮!!
    午後に行ったこともありましたが、午前のネタの新鮮さとは全く違ってました。
    普段は流れているものはあまり取らないのですが、ネタの艶感にぐっと引かれ手に取りました。
    中でも、イカが、「さくっ、ぷちっ」とした食感で美味でした。
    他のおすすめは、
    北海道産上いくら(今だけ180円が100円になってました。)
    カタラーナ・アイス・ブリュレ です。
    どうぞ、楽しんでくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    開店すぐに入店、すると、ネタがとても新鮮!!
    午後に行ったこともありましたが、午前のネタの新鮮さとは全く違ってました。
    普段は流れているものはあまり取らないのですが、ネタの艶感にぐっと引かれ手に取りました。
    中でも、イカが、「さくっ、ぷちっ」とした食感で美味でした。
    他のおすすめは、
    北海道産上いくら(今だけ180円が100円になってました。)
    カタラーナ・アイス・ブリュレ です。
    どうぞ、楽しんでくださいね。

    時間によって違うのですね(((o(*゚▽゚*)o)))


    カタラーナ、美味しそうだなぁと思ったんですが…
    パンナコッタを食べちゃいました(^^)笑

    今度食べてみます。
    回答ありがとうございました(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 寿司ネタではありませんが…

    フライドポテトが美味しいです!
    ネットでも噂になってるみたいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スシローはお持ち帰りがオススメです。FAXでも電話でも受付あります。
    時間に取りに行く面倒はありますが、ネタも良く、家でゆっくり飲みながらつまむのもいいですよ。
    お子様はお店でたべるのが楽しいんだよね〜。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 断然プリン!!

    私もスシローはまだまだ初心者ですが、
    初めて家族に勧められてプリンを食べて滑らかさに感激しました!100円とは思えません♪( ´▽`)
    お試しあれです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは。

    スシローに詳しい方からお聞きしたのですが、<ミナミマグロの天身>期間限定という事
    で、いつもあるのではないけれど、とても美味しいらしいです。
    この間スシローに電話して聞いたところ、今度入るのは何ヶ月か先のようでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サイドばっかりですが・・・

    うちはほぼスシローです^ ^スシローで美味しいものはフライドポテトとラーメンとプリンですね!ポテトとラーメンは行ったら必ず食べます。ラーメンは塩と味噌がオススメですよ!プリンは3時くらいにおやつとして食べに行ったりします。美味しいし、何と言っても安いです(^O^)/この値段でこの味はとってもお得ですよ( ^ω^ )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一貫ものですが、
    炙り赤えび塩レモンが好きです。
    あと、サンマの握りも美味しかったですよ。
    サイドメニューでいつも頼むのはアオサのお味噌汁です。ホッとします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり、えびアボカドです!
    o(^▽^)o

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シーサラダが好きです^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です