現在の発言数455,324件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

大人なのに・・・って反省してること、失敗談

私は子供用に買ってきたお菓子を食べてしまうことです。
子供に見つかるとシラをきります。

大人なのに恥ずかしいです。

皆さんは何かありますか?
笑える失敗談や懺悔したいことなど、教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 子供がふたり・・?

    結婚して、子供が出来て・・妻から母になり・・母は強しになりました。

    でも、夫はいつまでも 父親になりきれず・・

    わたしが子供の事をしていると 周囲をウロウロ~~

    なんなの~~と思ったら・・

    子供と一緒に よしよし・・して欲しいようです~~♡

    一人っ子と思ってたら・・もう一人側に大きな子供がいました~~(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大人げない私(^^;;
    それは、ゲームなどを子供たちと
    すると勝ち気な性格が全面に
    出てしまい物凄く、ムキになり
    ドン引きさせてしまうのですσ(^_^;)

    情け無いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お菓子を食事代わりにしてしまいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すぐ
    やだ!とごねる
    その言葉言わないように、変顔作って
    ごまかしていいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 読み間違い

    「団塊の世代」→「だんかいのせだい」を「だんこんのせだい」・・と。

    間違いを指摘されて顔から火が出そうでした。
    私以外にも結構いるのでは、と思っていまーす。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あいさつ。

    こんにちは。
    私の家の近辺の小学校は違うのですが、違う学区の小学校の児童が
    誰彼かまわずきちんと「こんにちは!」と挨拶してきます。全員。

    知らない人だから挨拶しないと思い込んで通り過ぎようとした自分
    を「汚れた大人でごめんね~ Sob」と、恥じました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 恥ずかしくないですよ・・・

    子供用に、とはいえ、お菓子にお金を払ったのは自分=親ですし、
    子供に気を使う必要もないと思います。




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気が付いてこそ 日々成長

    反省、失敗したと思った時点で 拍手!

    そういう経験をすると、他の人の気持ちも分かる。。。

    親孝行、したいと思うだけで 半分、孝行してる・・・


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です