現在の発言数455,324件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

萌えるもの♪なんですか??

よく萌えブーム。といわれてますが、萌えキャラやオタク文化が最近は広く受け入れられるようになり、オタっ気のあるわたしとしてはちょっと嬉しく思います。

でも二次元に限らず、萌えだって色いろ。

あなたの萌ェ~!!なものはなんですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 二次元とは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 少し前に、「工場 萌え〜」というのが流行った事があります。
    幾つか写真集も出ていました。

    川崎市の石油とコンビナートを船に乗って海側から眺めるツアーをTVで見た事があるのですが、夜のライトに照らされた様子がとても綺麗でした。

    うちの県内の海辺にも結構大きなパルプ工場があります。
    少し湾になっていて、夕暮れ時にライトに照らされた工場群が向かいの岸からとても綺麗に見えます。
    切なさも相まって「萌える」気持ちが何となくわかります。

    浜田省吾の歌を思い出します。


    因みに、私たち夫婦は ロードタイプのバイクのフォルムに萌えます♡


    上の方…
    二次元とは、漫画やアニメの世界の事だと思いますよ^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (訂正)

    石油とコンビナート

    石油コンビナート…でした。

    間に関係の無い「と」が入ってました。失礼しました^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 愛犬の無防備な寝姿に可愛い後頭部

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >夫はガンダムも好きさん

    少し前に、「工場 萌え〜」というのが流行った事があります。
    幾つか写真集も出ていました。

    川崎市の石油とコンビナートを船に乗って海側から眺めるツアーをTVで見た事があるのですが、夜のライトに照らされた様子がとても綺麗でした。

    うちの県内の海辺にも結構大きなパルプ工場があります。
    少し湾になっていて、夕暮れ時にライトに照らされた工場群が向かいの岸からとても綺麗に見えます。
    切なさも相まって「萌える」気持ちが何となくわかります。

    浜田省吾の歌を思い出します。


    因みに、私たち夫婦は ロードタイプのバイクのフォルムに萌えます♡


    上の方…
    二次元とは、漫画やアニメの世界の事だと思いますよ^ ^

    教えて下さってありがとうございます!

    工場…いいですね〜
    工場夜景クルーズ乗船、計画中です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 息子が・・・

    まさしく・・・

    萌えキャラそのもの・・・

    部屋の中はとっても可愛いですww

    親としては少し 心配~~(*´`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 発掘とか
    沈没艦隊とか
    古いものがのこってる

    猫のえさバトルというなんとも
    表現できない動画

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カフェ萌え!!

     可愛いカフェを見つけると萌えます!
     ここに住みたい!! と思っちゃう♡

     店員さんのコスチュームがナチュラル系だと、更にテンションが上がります♪

     
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です