現在の発言数442,054件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

キムタクについて語ろう。

アイムホーム見てますか?

キムタクは何を演じてもキムタクと言われますが、、、

いい意味でも悪い意味でもやっぱりキムタクです。

長年ファンですが、おばはん目線。

厳しく思うこともあります。

目で演技する俳優が多い中、彼は口元での演技が多い。

キムタクファンにはツボです。

キムタク好きな方はどうですか。
 
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言19件 (全19件)

  • 口元、

    歪めたり、、、

    片頬あげたり、、、

    音が無い舌うちも、、、

    キムタクならではです。
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 映画や舞台はほとんど出演してない、代表作がないイメージです

    視聴率を稼げる俳優という位置付けなのでしょうか

    あまり背が高くないと最近知りました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんかスマスマで他の4人とひきで映るのが気になっています
    1人クールと言うか

    キムタクその物がキャラとして確立しすぎてドラマなどに出ても、どんなに演技しててもキムタクになってしまうので辛口批評も多いですよね

    彼だって人間だよ
    もっと暖かく見て欲しい
    アイムホームだって13%なのに落ちた落ちたって・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 代わり映えのない単調な演技。なので
    安藤ロイドのような表情のない役柄はよかったと思いますね。
    どのドラマをみても「キムタクじゃないほうがいいドラマだったろうな」と思うものばかりです。
    こんな演技してる俺かっこいいというのが透けてみえてるように思えるんですよね、彼の演技って。
    そういう演出なのかもしれないですが、そんな演技しかさせて貰えないのだとしたら彼もかわいそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ファンなのかも・・・

    それほど意識はしてませんが・・・キムタクのドラマ?と言うだけで見てみたい・・
    ずっと前の ビューテイフルライフ  二人が健気で純水で良かった~~
          グッドラック   パイロット姿がカッコよくてキムタクにピッタリ♡
          HEELO   仲間たちと事件を解決していく自然なところが・・
          華麗なる一族  仕事にかける情熱と親子愛がはまりました~~
     なんとなく・・気が付いたらキムタクのドラマを見てました。
     今度のアイムホーム 初回からはまってます~~。 面白い。
      
    昔はそれほどでも~~と思ってたけど、うーんやっぱり、美形?(笑)
    それに・・あの 通り抜ける優しげな声がいいんです。(^ε^)-☆!
          わたしは声フェチかも~~  恥ずかしい~~(^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 良くも悪くも、

    どのドラマで見ても、キムタク。
    キムタクなら面白いと思ってた時代もありましたが、
    最近、やはり年を取ったなって見てて思うけど、
    やはり相変わらずのキムタク・スタイルで、
    ちょっと食傷気味で、もう何作も前から彼の出てるドラマは見なくなりました。
    連ドラの一作目は必ず録画する位のドラマ好きなんですけど、彼は例外です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 龍馬さんの大河ドラマ、断ったので
    ミュージシャンのかたに決まったらしいですね
    演ってたら違う方向性が広がってた、って事はないでしょうか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キムタクだと面白いと思っていたけれど
    よくよく考えてみたら競演してる女優さんが
    好きだったんだと気づきました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「HERO」は割と欠かさず観ています。
    脚本・共演陣・カメラワーク…どれも面白いです。木村拓哉のキャラクターもよく合っていると思います。

    ずっと昔になりますが、石田ひかりと共演していた取手くん?役も合ってたように思います。

    番組制作者側の視聴率欲しさにキムタク頼りにされている感を気の毒にも思います。

    ちゃんと彼の良さを引き出す作品に巡り会えると
    いいですね^ ^

    そういえば、新聞の投稿欄に年配の男性が「武士の一分」が良かったと感想を寄せられていました。
    機会があれば観てみたいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日のアイムホーム、弟が兄の様でした。

    上戸さんも不自然にお腹を隠すしぐさが多くて。見てる私は、シラケ気味。

    まあ、発表したことだし、マタニティワンピ堂々着られて良かったね。

    キムタクの口演技がやっぱりすごいね。
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 口元での演技?

    最近見ていて思うのはなんだか…咀嚼しているロバみたい…
    昔はここまで違和感なかったのになんで?

    喋るときにスムーズに口が動かない。お爺さんみたい。
    意識してやっていた事が変な方向に…?自分の意志ではもう制御出来ないほど口元が動いてしまうのか?ただの加齢現象なのか?
    もう、ただただみっともない。口元がだらしない。残念だ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ずいぶん前、さんまさんがキムタク君と二人きりで
    テントで1晩一緒に泊まる番組の企画。

    さんまさんが、終始、すごくはしゃいでいたのが印象的。。。
    冷たくされてもひるまず、
    「キムタクなら オレ、抱かれてもいい♥」って言ってました。
    (これ、言う男性、意外と多い)

    すごく昔、テレビで、ネイティブアメリカンの村に行った時、
    彼、すごくなじんでいましたね。自分のルーツみたいに。

    顔つき、血液型O型、家族の絆。仲間意識、伝統を重んじる。義理人情に厚そう。。。
    もしかしたら、前世はインディアンかも?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1番最初に キムタクさんのモノマネを開発した松村邦弘さん、
    ホリさん、フジテレビのモノマネに良く出る人。

    すごく似てて 毎回感心しています。

    キムタクファンの方はどう思ってるんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ファンではありませんが

    今でも格好良いなあと思います。
    工藤静香さんとの結婚の際のインタビューも男らしくとっても羨ましく思いました。

    以前、海でサーフィンをしていた時にキムタクに偶然会ったという知人は、凄く気さくだったと話していました。

    態度が変わらないって好感が持てますよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かっこいい人だとは思うけど、「こんなオレ、かっこいいだろ、どや?」
    見たいな感じが苦手でした。
    人気を笠に着て態度が大き過ぎるときがあるのもね~~

    声は・・「ハウルの動く城」ピッタリだったと思います。
    世間知らずでオレ様甘えん坊な演技がすごく上手!

    中身はピュアでアツイ人なのかな~?

    最近は劣化が目に付き残念です。
    特に口元。おじいちゃんみたい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >キムタク好きな方はどうですか。
     
    て書いておられるのにねぇ...

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キムタクさんは長男ですが、
    確か? 工藤静香さんのお母様と同居してるんですよね。。。。

    奥様の母親と一緒に暮らしてる渡辺徹さん、結婚していた時のさんまさん、

    偉いなぁと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 木村さんのお母様が
    所属事務所の厳しい監視をかいくぐっての報道によると木村さんと掛け離れた路線なので意外です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近、「お父さんは息子の演技に飽きた」という記事を読んで、
    親バカじゃないことにちょっと感動。

    子育て、しつけも相当厳しかったらしく、
    普通の家の子だったんだと思いました。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です