現在の発言数365,206件!

パン🍞

こんにちは✨

突然ですが私はパンが大好きです💕
パンなら何でも好きですが
特に第一パンのメロンパンが好きです♪

みなさんの好きなパン・ここのパンは
おすすめ!!ってものを
コメントもらえたら嬉しいです*(Ü*ૢ)*
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言18件 (全18件)

  • ランチパックのピーナッツ、ツナマヨ、ハムチーズが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >もんたんさん

    ランチパックのピーナッツ、ツナマヨ、ハムチーズが好きです。

    ランチパックおいしいですよね😊
    私はイチゴジャムが挟んであるやつも好きです💓

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンイレブンのカレーパン

     ダイエット中だというのに食べちゃいます♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンイレブン
    マヨコーン、トロリとした感じがいい
    ヤマザキ
    コッペパン
    今日おいといて3このうち2こたべられた
    念を押していっぺんに食べないでと…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もパンは大好きです。
    初めてのパン屋さんでは、あれば明太子フランスは絶対買います!
    でも昔から好きなのは、かにパンです。
    知ってる人も少なくて売ってるお店もなかなかありませんが、たまたま見つけたら嬉しくなります。
    主人は、「口の中の水分が全部奪われる」と言って嫌っていますけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポンパドールのバゲットが好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコチップメロンパンとか、生クリーム入りのメロンパンです♫
    あの生地がなんともいえないですよね〜 Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >テボッケさんさん

     ダイエット中だというのに食べちゃいます♡

    わかります♡
    パンはやめられません!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >てんmさん

    セブンイレブン
    マヨコーン、トロリとした感じがいい
    ヤマザキ
    コッペパン
    今日おいといて3このうち2こたべられた
    念を押していっぺんに食べないでと…

    あります!!私も美味しいパンとか買っても家族に食べられるので、食べないで!ってよく言います!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ねこのしっぽさん

    私もパンは大好きです。
    初めてのパン屋さんでは、あれば明太子フランスは絶対買います!
    でも昔から好きなのは、かにパンです。
    知ってる人も少なくて売ってるお店もなかなかありませんが、たまたま見つけたら嬉しくなります。
    主人は、「口の中の水分が全部奪われる」と言って嫌っていますけど。

    かにパン美味しいですよね😊
    確かにちょっと生地がパサパサしてるかな〜とは思いますけど、私は好きです!ずっと変わらない味です♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    ポンパドールのバゲットが好きです!

    ポンパドール!!!
    私はそこのクリームパンが大好きです♡
    バゲットも今度買ってみます✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >優歌さん

    チョコチップメロンパンとか、生クリーム入りのメロンパンです♫
    あの生地がなんともいえないですよね〜 Yum

    わかります!!
    チョコチップメロンパンは私も大好きです💓
    外側の生地が美味しいです👍

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 焼きそばパンは週に3個は食べます。
    レンジで温めると美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぱん大好きです。
    ランチパック、ジャム&マーガリンのコッペパン、スイートブール、黒糖フークレエ…
    昔からあるパンばかりですが、ここに戻ってきてしまいます。

    あと、某パン屋さんの分厚い食パンが半分くらいにカットしてある大きさで、フレンチトーストみたいになっているのですが、その上に蜂蜜たっぷり、粉砂糖でお化粧したプーさんの何ちゃら…というパンがあるのですが、美味しくて美味しくて…
    引越ししてしまったのでなかなか買いに行けないのですが、また食べたいなぁ〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >佐藤さん

    焼きそばパンは週に3個は食べます。
    レンジで温めると美味しいです。

    焼きそばパンですか!😊
    私はあんまり食べないので…
    これを機に食べようと思います♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >きこさん

    ぱん大好きです。
    ランチパック、ジャム&マーガリンのコッペパン、スイートブール、黒糖フークレエ…
    昔からあるパンばかりですが、ここに戻ってきてしまいます。

    あと、某パン屋さんの分厚い食パンが半分くらいにカットしてある大きさで、フレンチトーストみたいになっているのですが、その上に蜂蜜たっぷり、粉砂糖でお化粧したプーさんの何ちゃら…というパンがあるのですが、美味しくて美味しくて…
    引越ししてしまったのでなかなか買いに行けないのですが、また食べたいなぁ〜

    それすごく美味しそうです〜💓
    私も食べたいです!!!!
    フレンチトースト大好きです💕

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みるくさん

    それすごく美味しそうです〜💓
    私も食べたいです!!!!
    フレンチトースト大好きです💕

    みるくさん=はちさん?なりすまし?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    みるくさん=はちさん?なりすまし?

    みるく=はちです!!
    いきなり名前変えて申し訳ありませんm(_ _)m💦

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です