現在の発言数455,324件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

母の日

もうすぐ母の日ですね〜!
ということで、何か料理を作ってあげようと思います!
スイーツを考えています!
何かいいレシピありませんか?
まだ中学生なんですけど、1人で作れるようなレシピをお願いします!
スイーツを考えているけど、スイーツじゃなくてもいいです!
お願いします!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 私も中学生で、母に「何してほしい?」って聞いたら「美味しいスイーツが食べたいなぁ」って言われたのでチョコ好きな母のためにチョコケーキを作ることにしました。下がそのレシピです。
    http://cookpad.com/recipe/2552758
    お母さんに喜んでもらえるように頑張りましょうねw私もがんばります!

    C1b214aa32949c10bdac8606de6222df
    簡単 焼かない生チョコケーキ * by maichin* レシピID:2552758
    焼かない濃厚生チョコケーキ!
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レンジで作るわらび餅

    お母さん、喜んでくれたらいいね。

    クックで見つけて作っています。
    http://cookpad.com/recipe/1135114
    片栗粉ですので安いですし、きな粉と砂糖があれば直ぐに
    作れます。

    1d5a75a36b5e4bdee4469a1c1eb4c6f2
    電子レンジで簡単☆片栗粉でわらびもち by AyakoOOOOO レシピID:1135114
    材料3つ、片栗粉でできる簡単わらびもち♪ お鍋じゃなく電子レンジで出来ちゃうから時短&洗い物が楽ってのもポイントです♪
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中学生ならもう何でも作れるでしょ?
    お母さんの好物にするといいんじゃない?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    中学生ならもう何でも作れるでしょ?
    お母さんの好物にするといいんじゃない?

    何でも作れるわけではありませんよ。少なくとも私はそうです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • あなたがどの程度までなら作れるのかがわかりません
    教えてほしいなら最初に必要な情報は提示する事も覚えてください

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 30過ぎてもお母さんが何でもしてくれるから料理含めなーんにもできないオトナ(といえるのか⁈)もたっくさん いますよね
    優しいトピ主さん、頑張ってね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ベイクドチーズケーキとかなら、失敗も少ないし、デコレーションも色々と楽しめると思いますよー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お母さんの好物は何かな?

    おはようございます。サヤンママです。私の母親は、料理が苦手です。だから、料理して!と言います。母親の好物は、タイ風春雨サラダです。辛くて、酸味のあるクセの有るものです。私は、料理の店でたくさんアルバイトしたり、食べ歩き、本を参考にして、お店をやって居ました。図書館で、本を参考にしてもよいし、ここで、レシピを調べてお母さんの好物を、あなた様らしくプレゼントして見てはいかがですか?きっと、喜ばれます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です