現在の発言数455,491件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

教えて下さい ごはん日記に写真が載せられません(^^;

ごはん日記に今日は写真がアップできません(;_;)
どうしたらアップできるでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • テスト

    ここには載るかな?

    B7d8a0496ad8d2e46f601ece50224c05
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ↑ここにはのるんですけど

    ここにはのるんですけど、どうしてかなぁ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 写真を選んで決定ボタンを押してもびくともしないんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スマホですか?パソコンですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タブレットなんです。レシピの写真は載せられるんですけどごはん日記のところに反応してくれないんです(;_;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はスマホですが
    アプリからだと写真が載せられません。
    COOKPADのサイトから入ると載せられます。
    タブレットは違うかもしれませんが…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >すすっち☆さん

    私はスマホですが
    アプリからだと写真が載せられません。
    COOKPADのサイトから入ると載せられます。
    タブレットは違うかもしれませんが…

    クックパッドのサイトですか?チェックしてみますね。どうもありがとうございますm−−m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 以前私も

    ガラケーでデビューしたので、載せられませんでした。

    クックのサポートに素直に聞いてみてはいかがですか?
    機種の対応・非対応など、詳しく教えて頂けましたよ^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です