現在の発言数449,099件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

どうしましょう(>_<)

好きな人がいます(^_-)パチパチ
でも、告白できません(-.-)ガーン
本当は告白したいです。
どうしたらいいですか?
した方がいい場合は、手紙と直接どっちがいいでしょうか??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 手紙か直接かは、自身で決めるものですよ(^_^)

    どうしたらいいか。は、あなたのことを何も知らない私達が解決できますかね

    焦りは、足を引っ張るだけです。

    そこだけ、アドバイス?かな。笑

    キラさん。前もお見かけしましたが、特定の方だけで話し込むのはやめたほうがいいかと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きらさんこんにちは。

    ご質問が漠然としていて、どう言っていいものかわかりません。

    例えば
    わたしは○○才…○○年生
    好きな人は先輩…同級生…隣のクラス…
    好きな人は明るくて…おとなしくて…
    わたしとはよく話す…話さない…

    などです。
    どうでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子供は恋などせずに勉強しましょう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10代!
    若い!うらやましい次第♪

    可愛いねー♡

    ガンバ(∀)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 青春だねっ(≧∇≦)/

     手紙はやめた方がいいですよ〜。
     若い頃の恋愛では、手紙とか写真とか、手もとに残る物は出来る限り渡さない方がいいです。
     仮に相手が嫌な奴だった場合、相手の友達に手紙を回し読みされたり、手紙をネタにからかわれたりする可能性があります。

     はっきり「好き」と言い切っちゃうより、「そういうとこ、好きだな」とぼかすように言って反応をみてはどうでしょう?

     命短し恋せよ乙女! 頑張れ!!
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、小学6年生です。
    好きな人も同じで、1年生のときからずっと同じクラスです。
    今までに何回かその人が私のことが好きだということを聞いたことがあります。
    その人の性格は面白いかな?
    それで、多分タイプは面白くて元気な人だと思います。
    私からよく話しかけています(^_^)
    確かに恋より勉強を頑張った方がいいかもしれないんですけど、すごく気になってしまうんです。
    テボッケさん。
    信じたくはないですけどありえますよね(>_<)
    頑張って、そういうとこ好きだなとか、ちょっとぼかしていってみます!!
    あと、友達一人にはいってるので、相談してみます(^.^)

    みなさんありがとうございます(>_<)
    手紙は絶対やめときます!!


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • がんばれ!!!!ー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です