現在の発言数442,039件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

スマホに保護シール

スマホに
保護シール
貼ってますか?
貼ってませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 貼るの失敗してそれから貼ってません。
    結構高いしもういいやって思って買い換えませんでした。
    なんて不器用な私・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アップバンクストアで無料のやつ貼ってもらいました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はってるよぉーん

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 買ったよ〜と職場で若い方々に報告してたら皆さん
    早くカバーとフィルムをはらないとぐちゃぐちゃになっちゃいます、早くしたほうがいいですと力説され、ごくごく普通のおじさんの夫からまでも何でカバーしてないの?と言われてしまいました
    マストみたいですよ…
    ヨドバシで買って300円で張ってもらいました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も

    >40代さん

    貼るの失敗してそれから貼ってません。
    結構高いしもういいやって思って買い換えませんでした。
    なんて不器用な私・・・。

    失敗してばかりなので、貼ってません
    その代わり、折りたたみ式のカバーを買いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 貼りましたよ〜。
    100均で買って(^^;;
    貼るのは下手なので、所々小さな気泡がありますが、きになりません^o^
    カバーも買いました。
    付けていないと、するっと手から滑るので(^^;;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  貼っておくと落としたときに応力が多少緩和されて割れにくくなるような(プラシーボかも)。
     あと、テカテカじゃないフィルムを選ぶと指の滑りが良くなるので、文字が打ちやすくなりますよ(^^)

     あと、気泡が入りやすいと言うより、ホコリが入ったりすると地味に気になるんですよね(^^;)
     使える機種は選びますが、バッファローコクヨサプライ社のフィルムで構造的に気泡が出ないものもあります。

     でも、ケース買い替えたりするとフィルムもオマケでついて来る事も良くあるので、失敗してもいいかーって感じで最近は貼ってますね(^^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です