現在の発言数448,698件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

チョコミント(´・ω・`)

友達や家族などはチョコミントアイスが嫌いなようなのです(´・ω・`)あんなに美味しいのにな…。好みは人それぞれですが周りにチョコミント好きな人がほとんどいないのであの美味しさについて語り合えませぬ…(どうでも良いw)
チョコミント好きだよーって人どれくらいいますかね? あの美味しさについて語っていってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ←
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全26件)

  • チョコミント大好き?
    清涼感の中にチョコのほろ苦さが美味しい(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコミントのアイス大好きです! ミントチョコも大好き!!
    まさに「神の組み合わせ」ですね!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もチョコミント大好きです Two hearts
    子供の頃は好きでは無かったと言うより嫌いだったかも Sweat
    でも、サーティーワンのチョコミントを食べてから180度変わり、大好きになりました Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大好き

    昔はサーティワンでないと食べられなかったけど、最近は普通のお店で、カップやいろいろなタイプがあるのが嬉しい!
    アイスでないけど、イギリス製のミントのチョコレートも大好き。
    ミントチョコが止められなかった♫って、レベッカ?の唄があったな、と思い出しました Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中学生の頃にハマっていましたね。

    こんにちは。
    私も31のチョコミントを友人に勧められて初めて食べたのが
    中学生の時で、ハマりましたね。もう30年も前の話ですが・・・ Sob

    現在は31もすぐ車で行けるところにできていますが、当時はバスに乗って
    街に出ないと買えなかったので、滅多に口には入りませんでしたが。
    チョコミントとロッキーロードが大好きでした。

    最近はコンビニなんかでもチョコミントが売っているので、たまぁ~に買います。
    うちも私以外チョコミントを食べる人がいないので、
    きのちょさんの気持ち良くわかりますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコミントは基本的に食べない人間でしたが、このトピみて食べたくなって箱アイス買っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
    子供の頃には気付けなかった美味しさがありますね〜(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコミント好きだー。
    でも夫は「歯磨き粉食べてるみたいでキライ」だそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >セサミンさん

    チョコミント大好き?
    清涼感の中にチョコのほろ苦さが美味しい(*^^*)

    チョコなのにさっぱり!笑 夏にぴったりですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >テボッケさんさん

    チョコミントのアイス大好きです! ミントチョコも大好き!!
    まさに「神の組み合わせ」ですね!!

    ミントチョコは食べたことないのですが…f^_^; チョコミントアイスが美味しいんですからミントチョコもきっと美味しいですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りんごチャンさん

    私もチョコミント大好きです Two hearts
    子供の頃は好きでは無かったと言うより嫌いだったかも Sweat
    でも、サーティーワンのチョコミントを食べてから180度変わり、大好きになりました Yum

    私も小さい頃は苦手でしたf^_^; 久しぶりに食べてみたら美味しさに目覚め大好きになってしまいました笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうだったのですね! 冬になるとチョコミントなくなってしまって…(´・ω・`) いつでもチョコミント売ってたらいいのになー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >コムタンままさん

    こんにちは。
    私も31のチョコミントを友人に勧められて初めて食べたのが
    中学生の時で、ハマりましたね。もう30年も前の話ですが・・・ Sob

    現在は31もすぐ車で行けるところにできていますが、当時はバスに乗って
    街に出ないと買えなかったので、滅多に口には入りませんでしたが。
    チョコミントとロッキーロードが大好きでした。

    最近はコンビニなんかでもチョコミントが売っているので、たまぁ~に買います。
    うちも私以外チョコミントを食べる人がいないので、
    きのちょさんの気持ち良くわかりますよ。

    昔は貴重だったのですね(´・ω・`)笑 やはりチョコミントの美味しさはみんなに伝えるべき!だと笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ブラックバー好きさん

    チョコミントは基本的に食べない人間でしたが、このトピみて食べたくなって箱アイス買っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
    子供の頃には気付けなかった美味しさがありますね〜(*^^*)

    おお!ひとり布教成功ですね!✨笑 確かに、子供には少し早いかも?笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ご飯係さん

    チョコミント好きだー。
    でも夫は「歯磨き粉食べてるみたいでキライ」だそうです。

    歯磨き粉…笑 そんなこと言ったら歯磨き粉みたいな味のフルーツ系のお菓子なんて沢山ありますよね!笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >きのちょさん

    おお!ひとり布教成功ですね!✨笑 確かに、子供には少し早いかも?笑

    小さい頃はチョコアイスばかりでしたからね〜。たまに食べてみたいなって思うんですが中々購入までには至りませんでしたが、今日は勢いで買っちゃった?
    10代でチョコミントの美味しさに気づけるなんてきのちょさんは舌肥えてますね〜(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も大好き(^_^)

    チョコミントとミントチョコはどう違うのですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小学生の娘の大好物です。(最初食べたときは「歯磨き粉にチョコーレートが入ってるような味」と言ってたのに。。。笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ブラックバー好きさん

    小さい頃はチョコアイスばかりでしたからね〜。たまに食べてみたいなって思うんですが中々購入までには至りませんでしたが、今日は勢いで買っちゃった?
    10代でチョコミントの美味しさに気づけるなんてきのちょさんは舌肥えてますね〜(*^^*)

    むしろなんでこの美味しさに気付けないのだ!笑笑 買っちゃいましたか!いいなぁ(´・ω・`)笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ニンジャのママさん

    小学生の娘の大好物です。(最初食べたときは「歯磨き粉にチョコーレートが入ってるような味」と言ってたのに。。。笑)

    小学生で気付いたのなら、その子はきっと大人っぽく育ちます!✨笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さじっとさん

    私も大好き(^_^)

    チョコミントとミントチョコはどう違うのですか?

    たいして変わらないのだとw アイス主体か、チョコレート主体かってかんじでしょうかね?('ω' )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です