現在の発言数456,078件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

マインクラフトやってる方に質問です!

こんにちは!
みなさん『赤髪のとも』さんはご存じですか?わたしは、その方があげているマインクラフトの実況をみているんですが、ずっと見てるとやりたくなってきてしまいましたw
なので、買う。か買わないか。は別としてやってる方からいろいろ聞けたらいいな♪と思います!
ぜひ、マインクラフトやってる方コメントお願いします!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 楽しいです

    最近はしていませんが、主人がやっているのを見て私も始めました。

    自分の思うように好きに土地を開拓して、家を建てて、作物育てたりするのが楽しいですよ。
    主人はプログラムに詳しいので色々なMODを入れて大規模に工業化したりしてて、私よりも楽しんでいます。

    マイクラはゲーム機でやるよりパソコンの方が操作しやすいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • kenちろ

    私も実況をみてから始めましたけどめっちゃおもろいですよ^^
    動画配信もやってます!!ぜひやってみてください!
    参考までに私の動画も載せておきます
    https://youtu.be/NADZp0N8-l8

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 楽しいです

    パソコンでマイクラをやってて、あかがみのともさんの実写で、マイクラのお菓子などを作ってるので、そっちもはまってます。材料は集めやすいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしも!

    こんにちわ!
    私もヒカキンやはじめしゃちょー、グッチの動画を見てヤりたくなって
    ヤりました! 結構楽しくて例えばグッチのやつでわクリーパー
    を300体一気に爆発させるなど、マイクラはクリエイティブでわ
    爆発系が面白いしサバイバルだったら洞窟体験もできるのでサバイバルの
    ほうがオススメっす!
    是非やってね! 後、面白いやり方とか発見したら教えてください! Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もたこらいすさんの動画を見たりしながらやっています!良かったら見てみてくださいね。次から次えと新発見ばかりで楽しいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です