現在の発言数455,508件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

?





みなさん は ? 好きですか ?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 絵文字は環境によっては見えない人も多いですよ。

    絵文字は環境(機種やソフト)によっては見えない人も多いですよ。
    文章の飾りに使うのはまだありかと思いますが、字の代わりに使うのはやめたほうがいいと思います。

    「(タイトル)■
    みなさんは■は好きですか?」
    としか見えないトピックではレスの付けようがありません。

    ちなみに、私はカエル?嫌いじゃないですよ。
    アマガエルなら触るのも平気です。特にオタマジャクシから変わったばかりの一年生ガエルは可愛いですね。
    でもあんまり大きいカエルは苦手です。
    あと、車道にぴょこぴょこ出てこられるのは本当に勘弁して欲しいですね(-_-;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生カエルは今は苦手。小さい頃捕まえて家で飼おうとポケットに入れて帰ったら悲惨なことに。

    ぬいぐるみとかなら好き。アメトークのセットいいよね。名古屋のカエル饅頭もラブリー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かえるだったのね。。。

    かえるじゃなく猫に見えてました^^;

    かえるは子供の頃から苦手です><;
    大きいのからちっちゃいのまで。。。
    どれをとってもダメなんです。

    一度ほっぺにアマガエルがくっついてる夢を見たことあって
    それを取るのに必死だったのか朝起きたらほっぺが腫れてたこと
    あります。(ひっかいたから?叩きまくったから?)
    それくらい苦手です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カエルだったんですね!
    私は、とても苦手です(._.)
    見るのも、もちろん触るのも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です