現在の発言数442,384件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

時短メイク♪

今月から職場復帰。
久しぶりにメイクをしているのですが、30分もかかってしまいます。

子供達もいるので、朝の時間をあまり使いたくないなぁっと思ってます。

どなたか時短メイクを教えてください!

お願いします
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • オールインワンタイプの化粧品を使ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 資生堂のインテグレートというプチプラコスメから洗顔後すぐ付けれるファンデが出てますよ‼︎
    楽だし早いしかなり時短になるのでオススメです^ - ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 24hコスメどうですか

    24hコスメのスティックファンデーションを 愛用しています。
    このシリーズ、石けんで落とせるので子どもとのお風呂でも楽です。
    乾燥肌だったのが、メイク落としを使わないで済むようになり「粉ふきいも」状態がほとんどなくなりました。

    ファンデをスポンジで仕上げたら、眉チークアイシャドウで計5分です笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うーむ

    本人が意識するほど周囲は自分の顔を見ていない。

    不快感を与えない程度の仕上がりでいいのでは?

    ごくナチュラルなメイクに切り替えてみては。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 文章じゃ限界!

    化粧品カウンターのBAさんに頼りましょう!
    技は凄いです!

    あと、流行りのBBはオススメしません。崩れやすいから結局手間です。ちゃんとファンデの方が持ちよく崩れず楽チンですよー(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です