現在の発言数456,221件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

エンゼルリング

エンゼルリングされたかたいますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • なみや☆です!

    エンジェル(ゼル)=天使

    リング=天使の頭についている輪っか?←このやつ

    てことは..天使になったことがある人=死んでしまったひと

    考えすぎかもw

    トピ主さん。トピ作るときは、エンゼルリングの意味も書いてください(¯―¯٥)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • エンゲージリングですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • エンゼルリングする?

    昔、シャンプーのCMで言っていました。
    ストレートの黒髪のモデルさんの頭に「天使の輪」。
    艶のある髪の毛に光が当たると浮かび上がり、
    頭頂部に近い部分の髪の毛を一周するような光の輪のこと。

    と、わたしの知っているエンゼルリングはコレです。
    なので、動詞となる「エンゼルリングする」は何のことでしょう?
    さっぱりわかりません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 伝わってない人、私以外にも居た♪

    エンゼルリング ⇒ つややかな髪に出来る光の輪
      された方? エンゼルリングを作るための特別なトリートメント?

    エンゼルリング ⇒ ビールを飲んだ時にグラスに出来る泡の層
      された方? 家庭で美味しくビールを飲んでいる方?

    エンゼルリング ⇒ 遺骨を埋めたり加工したりして作る指輪
      された方? 作った人?

    エンゼルリング ⇒ ケーキの型
      された方? これも作った人?かな?

    多分3番のこととは思いつつ…「された方」ってのは…分かりにくいです^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 赤ちゃん用の指輪の事だと思ってました
    私も子供も縁がなかったのでスルーしてましたが違うのかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 気になってググってみました
    赤ちゃん用ではなく遺骨を埋め込んだ指輪の事だったんですね

    今は手軽にすぐ調べられるし、自分が疑問に思ったりわからなくて調べると忘れにくいと思います
    トピ主さんの言うエンゼルリングがどれなのかわからないけど、また1つ知識が増えた事感謝します

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です