現在の発言数455,324件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

プロフィールで..

今日から始めたあんてぃです?

よく、プロフ帳かきますよね。

あ。十代の小中学生が多いかな

そこで、「告白された?告白した?」とかって、真実を書きますか?

あと、「思いつく身近な人の名前をかいてね」というところで「皆」とか書きません?

かっこいい人。に○○くんとか書きますか?

渡してくれた人は初めて同じクラスになった、まだあまり知らない子ですよ。

さてどうしますか(笑)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • もと10代の20代後半女子です(笑)

    私の学生時代も、よくもらって書いてました

    まだ知らない人に、まず私が思うかっこいい人の名前なんて書けなかったです。その人に告げ口されたら嫌だったので、○○くん、とか適当に埋めてました

    コクられたとかコクったとかも書かなかったな~
    誰?誰?とか詮索されて困ることはとりあえず書きません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マジわかります

    なみや☆です!。

    ちょーわかるよw

    そういう時は、 告られたことがある YES・No

    の・に丸して誤魔化しています。

    やっぱり、何もないと悪いし、まだまだ言ってくれる友達じゃないんだ

    とがっかりさせちゃうんで。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はかっこいい人に、【自分(笑)】と書きました。あとで思いっきりつっこまれました。
    告白した?された?などは真実を書きます。どうせ両方とも0ですし(自虐)
    身近な人の名前、とかだと親友とかの名前を書いて、これを機に紹介したりしますね。
    知らない人だからこそ、仲良くなれる可能性もあるのでわたしは結構正直に書くようにしてます。
    ただ、あまり仲良くない人は絶対に、メアドと電話番号書きません。注意したほうがいいですよ。何があったかは聞かないでください。(泣)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 書かない

    だいたいは「ひみつ」って書いてる
    いつも思うけど、これ書いてどうなるんだろ?って

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です