現在の発言数454,968件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ユニクロ ブラトップで授乳できますか

授乳用インナーではないですが、首周りを下にぐっと引っ張れば伸びそうなので、授乳できるのかな?
もし使ってみえる方いたら教えて欲しいです!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 目来ますよ!
    私使っています。
    楽ですし。
    もう普通の使えない感じです。
    紐は伸びますが気にしないで授乳しています

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >きこさん

    目来ますよ!
    私使っています。
    楽ですし。
    もう普通の使えない感じです。
    紐は伸びますが気にしないで授乳しています

    早速ありがとうございます!

    紐ということは、ブラキャミですか?

    あと1、2ヶ月で授乳も終わりそうです。
    でも今使ってるブラの傷みが激しく買い替えたいのですが、授乳用を買うともったいないし・・。
    授乳用でも普段使いにできますが、卒乳したら胸がペタンコになってサイズも合わないだろうし、どうしようかと悩んでいました。
    ブラトップ買ってみます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も使ってました

    タンクトップダイプだと襟ぐりがのばしいくいので、やはりキャミソールタイプでした。
    アジャスターで肩紐を緩めにしてつかってました。

    今はチューブトップ、レースキャミもあるので、そっちの方が普通のキャミタイプより授乳しやすいかもですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • JUだとさらに安くていいですよ。キャミタイプ使って授乳してます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タンクトップタイプでしたが使用していました。
    子供が冬生まれで寒かったために丈の長いのを着用、親戚の前でも普通に胸だして授乳してました(親になったらそんなことで恥ずかしいとは思わない女子力の低さ)
    母乳の出が良かったために横漏れし、授乳ブラはすぐにカビてしまいました。
    現在二人目を妊娠中ですが授乳ブラはやっぱり下着の型崩れで「消耗品だなー」という感じがしました。(値段が安いから?)
    カップ付だったらカップがそうそう型崩れする事もないのでキープできています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぎゅうさん

    タンクトップダイプだと襟ぐりがのばしいくいので、やはりキャミソールタイプでした。
    アジャスターで肩紐を緩めにしてつかってました。

    今はチューブトップ、レースキャミもあるので、そっちの方が普通のキャミタイプより授乳しやすいかもですね。

    レースキャミならチラ見えしてもいいし、使いやすそうですね♪
    チューブトップはずり落ちないか心配です(個人的なイメージです)・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あらましさん

    JUだとさらに安くていいですよ。キャミタイプ使って授乳してます。

    ネットで見てみました。

    ホールド力はユニクロですが、デザインの豊富さはGUのようですね。ふむふむ。
    ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さなぎのピラニアさん

    タンクトップタイプでしたが使用していました。
    子供が冬生まれで寒かったために丈の長いのを着用、親戚の前でも普通に胸だして授乳してました(親になったらそんなことで恥ずかしいとは思わない女子力の低さ)
    母乳の出が良かったために横漏れし、授乳ブラはすぐにカビてしまいました。
    現在二人目を妊娠中ですが授乳ブラはやっぱり下着の型崩れで「消耗品だなー」という感じがしました。(値段が安いから?)
    カップ付だったらカップがそうそう型崩れする事もないのでキープできています。

    授乳用でも、後ろがフォックじゃなくかぶるタイプのものは型崩れが早かった気がします。
    サイズがちょっと合わないと気付かぬ間に胸が出ていたりして(驚)!

    一番良かったのはベルメゾンの一番人気のブラ(すみません、名前忘れました)で授乳用ですが、見た目は普通のブラものです。クロスオープンタイプで伸縮性、フォールド力、デザイン性共に気に入って4枚くらい買いました。オススメです!
    次の出産の予定があればこちらを買い足したいところですが、あいにくそれはないので、産後も使えるものを、と。

    ありがとうございました。
    妊婦さんとのこと、ご自愛くださいね!


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 買いました

    スレ主です。

    ユニクロへ向かったところ、店舗がGUに改装されていたので、結局GUで購入しました。
    使用感はとてもいいです!
    予想以上にしっかりしてるし、授乳もしやすい。
    買ってよかったです Two hearts
    皆様、ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です