現在の発言数448,054件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

バイト

こんばんは。高2女子です。
私は高校生なのにバイトをしていません。
接客苦手で勇気がでません。
接客が苦手な人でもできるバイトは
ありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 接客は練習ですよ(^^♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • バイト情報サイトを見る
    バイト情報のタウン誌を見る
    新聞の求人折り込み広告を見る

    高校生なら職種探すくらい簡単にできそうなもんですが…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 無理にバイトしなくていいと思うよ。

    新聞配達とか、どうでしょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レストランのキッチン

    うちの娘は、高校の時、レストランのキッチンで、簡単な調理をしていました。
    最初は、違うお店で、接客をしていましたが、自分には合わない!と言ってやめました。
    キッチンでは、言われたことを、もくもくとやればいいようで、向いているみたいでした。
    家では、お湯も沸かさない、包丁も持たないのに!不思議です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は高校生の時、郵便局で仕分のバイトをしてました。
    年賀状シーズンだけですが。
    局内で黙々と作業できるので向いているのではないでしょうか。

    夏休みとか年末近くなると、百貨店などでお中元、お歳暮の梱包作業とかもありますよ。

    接客をしないバイトだって、探せばいくらでもあります。
    学業に無理のない範囲でね(^_^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さじっとさん

    私は高校生の時、郵便局で仕分のバイトをしてました。
    年賀状シーズンだけですが。
    局内で黙々と作業できるので向いているのではないでしょうか。

    夏休みとか年末近くなると、百貨店などでお中元、お歳暮の梱包作業とかもありますよ。

    接客をしないバイトだって、探せばいくらでもあります。
    学業に無理のない範囲でね(^_^)

    私の初めてのバイトがそれ!楽しかったなぁ~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そういう性格の子が年賀状の仕分け作業していました。
    一応面接はあるようですが、前年年賀状のバイト経験があればあっさり受かるらしいです。

    ファミレスのキッチンは接客もしてもらうところもあるので、面接時に聞いたほうがいいですよ。
    直接の接客でなくても、電話応対のあるバイトもありますしね。
    裏方でも他のバイトさんとのやり取りは多くなるので、接客だけ苦手ならいいのですが話すこと自体苦手だとちょっと難しいかもしれません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です