現在の発言数455,759件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ど、どうしよう

美優です*。

何か、相談的なのするのは初desu

初めにいっておきますが、今から書く内容は、友だちに言えないから相談しています。

なので、こんなこと友だちと花さないなんて、友だちいない?

とかはやめてくださいね(笑)、


みゆは、aくんが5年生から好きで、親友にも言っています。

ちなみに、今、12歳です。

でも、bくんに告白されてからbくんも意識しちゃうようになって。

bは、けっこう女子との付き合いが派手で、本気で告白したかも今は、わかりません。

今、好きかもわかんないです。

aは、全然女子に興味なさそうな モテモテ男子です。

みゆは、学年トップだと思っています(*´ω`*)

aは、告られても必ず返事はNoか無しだそうです。

みゆは、もちろん告白してません(*´∀`)

したいけど、勇気がなくて。

bは、相変わらずアピールばっかしてきて。

bを傷つけたくなくて曖昧に何言ってんのぉーとか言っています。

aにだけ、目があったらにこっとするように仕手います。

だいたい、恥ずかしくてそらしちゃうんですけどね(汗)

bに、もう話かけないで。とは言えないし

aに告白もできない優柔不断なみゆは本当バカですよね。。

経験が浅い人、深い人。

乗り越えるには、どんな対応をしたらいいんですか


Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 別に普通にしてたら?
    それよりもお勉強頑張ってください。

    それと自分のこと名前で呼んでる子って
    結構男子ドン引きですよー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そのままで!

    小さな恋、可愛いです。(からかいじゃなくて)
    思いっきり悩んで下さい。好きなだけa君をみて、思う存分b君にアタックされちゃって下さい。
    付き合って別れて、を幾らでもしたら良いと思うよ。
    b君と付き合ってみて嫌なら別れて、気がすまないならa君にアタックして良いじゃない!
    青春の醍醐味だよー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    別に普通にしてたら?
    それよりもお勉強頑張ってください。

    それと自分のこと名前で呼んでる子って
    結構男子ドン引きですよー

    ありがとうございます*。

    べんきょうがんばります(笑)、

    ドン引きって、個人差ありますよ

    現実、よんでませんので引かれてないです?

    私。と言ってます

    ここでは、間違えられないためにも名前にしています。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    小さな恋、可愛いです。(からかいじゃなくて)
    思いっきり悩んで下さい。好きなだけa君をみて、思う存分b君にアタックされちゃって下さい。
    付き合って別れて、を幾らでもしたら良いと思うよ。
    b君と付き合ってみて嫌なら別れて、気がすまないならa君にアタックして良いじゃない!
    青春の醍醐味だよー。

    ありがとうございますっ*

    bと付きあうと、aと付き合いづらいと言いますか..

    まず、付き合うなんて思ってもないでした(なんか変(*´∀`))

    〜仮話〜

    もしですよ。仮にですよ?ないと思いますよ?

    もしも..美優のことを気になっていてくれたら、、

    冷めてしまうんではないか心配で。。

    この仮の話は、見ていただくだけで、返事は皆さん!。しなくていいです。

    自意識過剰。そんなのある訳ない。はご遠慮願います。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もういっかい

    >20代さん

    小さな恋、可愛いです。(からかいじゃなくて)
    思いっきり悩んで下さい。好きなだけa君をみて、思う存分b君にアタックされちゃって下さい。
    付き合って別れて、を幾らでもしたら良いと思うよ。
    b君と付き合ってみて嫌なら別れて、気がすまないならa君にアタックして良いじゃない!
    青春の醍醐味だよー。

    思いっきり、悩んでます(笑)、

    そう言いきってださると、安心します。

    ↑こういうこと言ったら怒られるのかな

    もう少し、皆さん意見ください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 誰かが傷をおうのだから、あさいうちが
    いい。
    にとおうものはいともえず
    追ってないとしてもね
    小悪魔もぶきかも

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    誰かが傷をおうのだから、あさいうちが
    いい。
    にとおうものはいともえず
    追ってないとしてもね
    小悪魔もぶきかも

    ありがとうございます*。

    2頭追うものは一頭も得ず

    たしかに!!

    ご参考にしMasu

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 二兎追う者は一兎も得ず

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >美優さん

    ありがとうございます*。

    2頭追うものは一頭も得ず

    たしかに!!

    ご参考にしMasu

    漢字はちがうけど、
    まあ、恋シテルのは楽しいことですね。
    バイバイ~( ̄∇ ̄*)ゞ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    二兎追う者は一兎も得ず

    二兎追うものは一兎も得ず

    でしたっ*。

    リンゴの三十代さんも、すみません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です