現在の発言数455,208件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ダイエット法

皆さんが今まで成功したダイエット法を教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • 2、3kg増にとどめる。

    増えて良いのは2、3kgまでにして小まめにリセット。
    三食バランス良く食べ、菓子やジャンクフードは食べない。
    運動する。階段しか使わない。
    それだけです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ココさん

    増えて良いのは2、3kgまでにして小まめにリセット。
    三食バランス良く食べ、菓子やジャンクフードは食べない。
    運動する。階段しか使わない。
    それだけです。

    ありがとうございます。
    バランスよく食べて運動する事が一番ですね!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 意識
    自分を見る。
    ダイエットというほどではないけど、
    モデルと比べても、骨格の違いで
    あてはまる部分は少ないので
    毎日全身を見ていると、余分なところは
    見えて来ます。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ①早く寝る

    余計なもの食べずに寝る。清々しい朝は、早起きしてウォーキング。

    ②鏡でかいの

    トイレとか行くときにふと目に入る廊下に。なにげな自分をふと見るのは刺激になる。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鏡でかいの!

    にツボってしまいました。

    ても 鏡は すごく大事!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    意識
    自分を見る。
    ダイエットというほどではないけど、
    モデルと比べても、骨格の違いで
    あてはまる部分は少ないので
    毎日全身を見ていると、余分なところは
    見えて来ます。



    ダイエットしないと!と思っていてもどうしても食べ物に手がのびてしまします(*_*)意識がたりないという事ですかね(*_*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    ①早く寝る

    余計なもの食べずに寝る。清々しい朝は、早起きしてウォーキング。

    ②鏡でかいの

    トイレとか行くときにふと目に入る廊下に。なにげな自分をふと見るのは刺激になる。

    早く寝たらお腹が減っている事も分かりませんもんね!
    鏡いいですね!見てみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 下半身ダイエット成功しました!

    ダイエット方法は運動メインです。

    1日、10分もあれば終わる”パカスト運動”をコツコツ続けました!

    3ケ月で10kg痩せたのが自分でも驚きでした(@_@;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    ダイエット方法は運動メインです。

    1日、10分もあれば終わる”パカスト運動”をコツコツ続けました!

    3ケ月で10kg痩せたのが自分でも驚きでした(@_@;)

    ありがとうございます!
    パカスト運動とはなんですか!?
    凄いですね!!
    食事はあまり変えなかったのですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 野菜中心

    朝は普通に食事。昼は食べない。夜はとにかく最初に野菜をいっぱい食べる。それから好きなものを食べる。水分を多めにとる。これができた日は、体重が減ります。

    ただし、ちゃんとできない日が多いですが・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >太郎さん

    朝は普通に食事。昼は食べない。夜はとにかく最初に野菜をいっぱい食べる。それから好きなものを食べる。水分を多めにとる。これができた日は、体重が減ります。

    ただし、ちゃんとできない日が多いですが・・・。

    ありがとうございます!
    お昼食べないんですね(*_*)!
    好きな物を食べるとストレスもたまらないですね^ ^
    私はあまり水分とらない人なので便秘がちな日が多いです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 体重をはかる・・

    朝ごはんは必ず、炭水化物、タンパク質、をとる。
    昼ごはん・・・ダイエット中は2日に一度しか食べない。
    晩ごはん・・・早めに食べる。 ごはんは半分にする。 野菜を初めに食べる。
     
      お風呂の前に体重計に乗るーーー今の体重を意識する。
      夜ふかしせず、夜食もせず、早めに寝ること。
     
      鏡はいい考えです。 体重は毎日 必ず量てください。
    一週間単位で太ったと思ったら、元の体重に戻す(笑)ようにして維持してます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >理想体型?さん

    朝ごはんは必ず、炭水化物、タンパク質、をとる。
    昼ごはん・・・ダイエット中は2日に一度しか食べない。
    晩ごはん・・・早めに食べる。 ごはんは半分にする。 野菜を初めに食べる。
     
      お風呂の前に体重計に乗るーーー今の体重を意識する。
      夜ふかしせず、夜食もせず、早めに寝ること。
     
      鏡はいい考えです。 体重は毎日 必ず量てください。
    一週間単位で太ったと思ったら、元の体重に戻す(笑)ようにして維持してます。

    ありがとうございます!
    朝はしっかり食べたほうがいいんですね!
    お昼ご飯は食べない日もあるということですか!?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です