現在の発言数448,733件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

藤竜也さん

中学か高校生時に
トレンチコート姿の藤竜也さんに萌えた
ヘンな子供でした。
トレンディ俳優さんとの共演が続いた頃は子育てに追われていたのもあり
私の中で存在が薄れていたのですが
春からドラマと映画で露出が多い藤竜也さん、
近藤正臣さんもですが
相応に枯れていらっしゃる外見が潔くて 素敵だと思います。
やはり一般人ではないので営業努力として何もしていない訳ではないでしょうが
ヘンに若づくりしてなくてかっこいいなあと思います

男性は特に生き方が顔に出るのだろうかと思いました
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • かっこいいですよね

    昔から、まさにヨコハマって感じの方。どのドラマか忘れましたが、赤いジャンパーとジーンズのイメージが強く、今でも変わらずの体型で、凄いです。寡黙なイメージでしたが、映画の番宣などで、最近テレビの露出が多いですが、お茶目でな方で、魅了されます。
    私も50代さん世代。わかります‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうなのですね、そもそもがヨコハマの垢抜けた男性なのですね
    あまり意識する機会がありませんでしたが 日本に於いて身体を美しく整える努力する俳優の先駆けだそうですね
    ますますカッコいいなと思わされてしまいました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は小学生の頃好きでした。
    かっこよかったもん♪
    柴田恭兵も好きだったし、田村正和も好きでした。
    かっこよかったもん♪

    70代になってもカッコイイなー。
    あの映画に出てるおじさま方は皆素敵ですね。
    年を重ねて、かっこよくいきたいものですが自分は無理ですな…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いぶし銀のカッコ良さ

     藤竜也さんと同年代の、存在感たっぷりの俳優さんて素敵ですよね♡
     
     女性同様、男性も心掛け次第でオッサン(またはジジイ)になるか、紳士になるか分かれるんだな〜と思いました。
     
     私もババアではなく淑女と認めてもらえるよう努力します♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 近藤正臣さんステキ

    今日娘とあのステキなオジ様達の映画を観てきました。私にとって近藤正臣さんは王子様でしたが72歳になった今も変わらずイケメンですね。藤竜也さんはいつ見てもダンディですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハードボイルドという言葉が似合いますよね。

    ハードボイルド小説の文庫本やノベルズの表紙にそのまま載っていそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です