現在の発言数441,263件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

おすすめのビューラーありますか?

ビューラーが壊れてしまい、新しく買おうと思うのですが、おすすめのビューラーはありますか?
今まで、美容、メイク関係のものはとにかく値段で決めていてこだわりがなかったのですが、最近は少しくらいはいいものを使いたいという気持ちになってきました。
ただ、やはりできるだけ安いものがいいな・・・と思っています Sweat
紹介待っています♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 日本からお土産でいただいたパナソニック(だったと思います)の「まつげくるん」はとてもいいです。
    乾電池を入れて、ビューラーなのですがほんのり暖かくなるので、カールが長持ちします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ニンジャのママさん

    日本からお土産でいただいたパナソニック(だったと思います)の「まつげくるん」はとてもいいです。
    乾電池を入れて、ビューラーなのですがほんのり暖かくなるので、カールが長持ちします。

    まつげくるん、私も学生時代から十数年間買い換えしながら愛用してます!
    挟む力で作るのではなく自然なカールができるので、おすすめです♪
    値段もそこまで高くないと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 店頭にすぐ売っているものならホットではないですがメイベリンはどうですか?わりとしっかりめです!

    自分はメイベリンとシャネルを使ってメイクしてます(^^)

    ホットとホットじゃないものを持ってると安心ですよね♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ビューラーだけ

    30年以上 資生堂しか使用した事ありません
    日本人の顔に合わせているそうです
    壊れないし挟む部分のゴムを交換しながら使い続けているので何年使用しているかわからないくらいです
    目尻用の短いタイプも持っています。これも資生堂です。
    あまり選択肢が多くはないという現状もあります。

    パナソニックの まつげくるん、持ってないのですが 長い間 まつげるくん…まつげる君という名前だと勘違いしておりました(。-_-。)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 資生堂の職人技、スックの革新!
    甲乙付け難い名品です。

    ホットビューラーもいいけど、挟みあげるタイプは細かな部分がやりにくい。結構電池食うし。
    普通のビューラー使ってマスカラ塗って、当てるタイプのホットビューラーで仕上げが綺麗。
    睫毛抜けないし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です