現在の発言数456,116件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

趣味や暇な時間

皆、暇な時って何してるのー?


ギャンブルから足を洗って2ヶ月
以前まで何をしてたのかわかんなくなっちゃいました笑

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • ピアノ弾いてます(^^♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 携帯小説読んでます。
    連載いっぱいで、毎日どれかが更新しているので、ず〜っと読んでます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >月の舞猫さん

    ピアノ弾いてます(^^♪

    ピアノですか…!

    楽器を趣味にしてみるのもいいかもしれないですねっ!
    昔弦楽器をやってたので試してみます(^ー^)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ド近(眼)ちゃんさん

    携帯小説読んでます。
    連載いっぱいで、毎日どれかが更新しているので、ず〜っと読んでます。

    携帯小説!素敵ですね!

    一般の方の作品も面白いのがたくさんある時代ですし(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本を読んで、録画した映画を見て、ピアノを弾いて、ちょっとお裁縫。
    仕事が忙しいので、暇な時間が欲しい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みんなのカフェを見ながら美味しいコーヒー飲んでます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です