現在の発言数456,003件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

クックパッド料理教室ってどおですか?

クックパッドレシピは
いつも利用してますが、
実際プロの人が作るところを
見てみたいとも思い
クックパッド料理教室に
参加してみようか検討中です。

参加したことのある人の
お話が聞きたいです。

教室ページの口コミはホント?
正直な感想が知りたいです。

ちなみに、今私が習いたいのは
洋食と和食です♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • クックパッドの講師陣は素人がほとんどですよ。

    ただ入会金とかないし、教えてくれる先生も
    ちょっと料理上手な近所の奥さん、そんな感じなのでアットホームでレッスン中の雰囲気はとてもいいと思います。

    1回のレッスン料だけで見ればabcクッキングみたいな大手の料理教室と大差ないので、ちゃんと習いたいと思うなら入会金は掛かりますが、大手料理教室に通われた方が勉強にはなると思います。

    単発参加したいのか、基本からしっかり学びたいかで決めれば良いと思いますよ~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です