現在の発言数449,560件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

葉玉ねぎ

葉玉ねぎをもらいました☆?(๑*◡*๑)٩(❛ัᴗ❛ั⁎)
初めてで、料理の仕方がわかりません。
オススメのレシピがあれば教えてください☆

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • お味噌汁もすごく美味しいけど、我が家では少しの油でザーッと炒めてお酒、砂糖、醤油、ほんだしで甘辛く味付けして、適当に白身を残す位に溶いた卵を回しかけ、半熟位で火から下ろした卵とじが好きですね
    ごはんに乗せても、お弁当にも美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 葉玉ねぎのさっぱりサラダ

    http://cookpad.com/recipe/1683485
    葉玉ねぎ,美味しいですね〜.
    1年ぐらい経ってますが,レシピ載せておきます.

    E7257325ee52c25e942f3c8bdd2c7069
    葉玉ねぎのさっぱりサラダ by アロエリーナ レシピID:1683485
    年に一度は食べたい葉玉ねぎ.香りがよくて大好きです.こんな風に洋風サラダにしても美味しいですよ.
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おすすめ

    http://cookpad.com/recipe/3732386

    玉葱と言うより甘い葱みたいに使うと色々応用が利きます♪

    Edecdff171fa2b2941fc9537f4583e5a
    簡単!里芋と葉たまねぎのベーコン炒め by だんどり亭 レシピID:3732386
    甘い葉たまねぎたっぷり♪
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「丸ごと煮」が挙がっていなくて、びっくり。

    わたしは、葉玉ねぎが手に入ると、丸ごと煮です。

    チキンブイヨンとローリエで、ことこと煮るだけ。

    パセリを散らして盛り付けます。

    簡単なのに、甘みがあって、トロリとして、とても美味しいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は今日、新玉ねぎをくり抜いてハンバーグの種をを詰めて、コンソメ味で丸ごと煮を作りましたよー?
    最後にとろけるチーズを乗せて出来上り❤️
    娘の大好物です?
    葉玉ねぎと同じ位、甘〜くてトロトロ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です