現在の発言数455,404件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

好きな人について…

私には、好きな人がいいます。

頭はよく、運動神経は普通です。
前ちょっとした問題行動を起こしてしまいましたが以来性格が少し変わりました。
何か優しいというか…

笑顔が可愛いんです笑

でもその人は女の子に興味がないし、私も話したことがありません。
でも面白いことを言ったら笑ってくれました。
女子にはあまり向けない笑顔を見せてくれました。

それで、告白したいと思うんですがまず最初にメアド交換したいんです。
だけど私と彼が話すって不自然なんです。
なにかいいほうほうありませんか?

長文失礼いたしました。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全55件)

  • >星羅さん

    うーん…。
    カップルは、なかなかいないんだ。こっちの男子はシャイだからねぇ。でも、3組ぐらいはいたよ。結構ラブ×2だったよ…/(>д<)\
    でも!彼氏いない人達で、遊んだり、女子会したりで、まあまあ楽しいよ…。あめちゃんは、彼氏いるの?答えたくなかったら、答えなくてもいいよ♪

    うちはね、、、
    彼氏いませーん♪笑笑

    でも男女仲が良いから、彼氏いなくても、別にイーやーって感じ笑

    カップルねー、うちの学年だと…5組くらいいるかなー!皆、リア充、リア充、って言ってる笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 返事遅くなってごめん!

    >あめさん

    うちはね、、、
    彼氏いませーん♪笑笑

    でも男女仲が良いから、彼氏いなくても、別にイーやーって感じ笑

    カップルねー、うちの学年だと…5組くらいいるかなー!皆、リア充、リア充、って言ってる笑

    だよねー!
    私も彼氏いなくてもいいなって思っているんだ(笑)
    しかも私、人見知りだから、一生彼氏できないカモ…ブスだし。
    あーぁ、何かいいことないかなぁ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは!

    >星羅さん

    だよねー!
    私も彼氏いなくてもいいなって思っているんだ(笑)
    しかも私、人見知りだから、一生彼氏できないカモ…ブスだし。
    あーぁ、何かいいことないかなぁ~

    返事遅くなってごめんね・・・
    来週テストあるから、今週返事できないかも・・・ごめんね・・・

    そんなことないよ!
    いつかきっと良い出会いはあるっ!!

    とか言いながらうち彼氏いない・・・泣

    星羅ちゃんは体育祭とか文化祭ある?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あめさん

    返事遅くなってごめんね・・・
    来週テストあるから、今週返事できないかも・・・ごめんね・・・

    そんなことないよ!
    いつかきっと良い出会いはあるっ!!

    とか言いながらうち彼氏いない・・・泣

    星羅ちゃんは体育祭とか文化祭ある?

    こちらこそ!
    忙しいときは慌てなくていいよ!
    体育祭は、今月の30日だよ!
    こっちの体育祭は、春なの。あんまり楽しみじゃないなぁ…。小学生の時は、結構運動会とか楽しみだったんだけどなぁ~
    もう本当にありがとう!あめちゃんに言われると元気がわいてくるよ!ま、まさか、あめちゃんって、魔法使い!?
    あ、答えたくなかったら、答えなくてもいいから、質問するね。
    あめちゃんって、3DSもってる?もってるのなら、フレンドにならない?
    本当に思いきった質問(?)だと思うけど、多分ここのページは誰も見ないと思う。あぁ…緊張したぁ…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >星羅さん

    こちらこそ!
    忙しいときは慌てなくていいよ!
    体育祭は、今月の30日だよ!
    こっちの体育祭は、春なの。あんまり楽しみじゃないなぁ…。小学生の時は、結構運動会とか楽しみだったんだけどなぁ~
    もう本当にありがとう!あめちゃんに言われると元気がわいてくるよ!ま、まさか、あめちゃんって、魔法使い!?
    あ、答えたくなかったら、答えなくてもいいから、質問するね。
    あめちゃんって、3DSもってる?もってるのなら、フレンドにならない?
    本当に思いきった質問(?)だと思うけど、多分ここのページは誰も見ないと思う。あぁ…緊張したぁ…

    こんばんはぁー♪
    本当は勉強しなきゃだけど、サボってまーす☆笑

    うちの学校は体育祭と文化祭交互にやるんだー!
    去年は体育祭だったから今年は文化祭!みたいな
    星羅ちゃんは体育祭やるんだ!頑張って♪

    うちが魔法使い!?
    そんなこと無いよ~笑小さい頃魔法使いになりたいって思ったことあるけどね(*´∀`)

    3DSねー、持ってないの…ごめん!!
    フレンドになりたいけど…
    あ、星羅ちゃんってタブレット(スマホ)とか持ってる?
    うん、うちもこのページ誰も見てないと思う!
    てかそう思いたい!!

    良い(?)アイデアあるんだけど…
    二人だけの合言葉みたいなの作らない?
    あぁ、うちも緊張した…笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 返事遅くなってごめん!

    >あめさん

    こんばんはぁー♪
    本当は勉強しなきゃだけど、サボってまーす☆笑

    うちの学校は体育祭と文化祭交互にやるんだー!
    去年は体育祭だったから今年は文化祭!みたいな
    星羅ちゃんは体育祭やるんだ!頑張って♪

    うちが魔法使い!?
    そんなこと無いよ~笑小さい頃魔法使いになりたいって思ったことあるけどね(*´∀`)

    3DSねー、持ってないの…ごめん!!
    フレンドになりたいけど…
    あ、星羅ちゃんってタブレット(スマホ)とか持ってる?
    うん、うちもこのページ誰も見てないと思う!
    てかそう思いたい!!

    良い(?)アイデアあるんだけど…
    二人だけの合言葉みたいなの作らない?
    あぁ、うちも緊張した…笑

    あ!それいいねぇ!
    私も合言葉を作るの賛成!なんか二人だけの秘密みたいでいい!
    じゃあ、どんなのにする?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 付け足しますが…

    あの、タブレットは多分もうすぐ買ってもらえると思う!
    では!(òωó)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >星羅さん

    あ!それいいねぇ!
    私も合言葉を作るの賛成!なんか二人だけの秘密みたいでいい!
    じゃあ、どんなのにする?

    HELLO♬

    じゃあ、うちの名前の一部と、星羅ちゃんの名前の一部の漢字を組み合わせたのとかは?

    星羅ちゃんもアイデアある・・・?

    タブレット買ってもらうんだ・・・!
    パズドラって知ってる?最近はまってるんだあ☆彡

    では!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんわ~(òωó)/

    >あめさん

    HELLO♬

    じゃあ、うちの名前の一部と、星羅ちゃんの名前の一部の漢字を組み合わせたのとかは?

    星羅ちゃんもアイデアある・・・?

    タブレット買ってもらうんだ・・・!
    パズドラって知ってる?最近はまってるんだあ☆彡

    では!

    あの…
    それって、うちらの本当の名前をつけるの?
    それとも、『星羅』とか、『あめ』とかをつけるの?
    どっちでも全然大丈夫だよ!
    私のアイデアとしては、超ベタだけど、お互いの好きな言葉とかかなぁ…!
    パズドラはしてたけど、最近はしてないんだ…。でもなんか最近、こっちのクラスでもパズドラが流行ってるよ♪
    では。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • またまたつけたし!

    えーっと、12日までは中間テストで、お返事できないかもだけど、まっててくれるかな・・・
    本当にごめんね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >星羅さん

    あの…
    それって、うちらの本当の名前をつけるの?
    それとも、『星羅』とか、『あめ』とかをつけるの?
    どっちでも全然大丈夫だよ!
    私のアイデアとしては、超ベタだけど、お互いの好きな言葉とかかなぁ…!
    パズドラはしてたけど、最近はしてないんだ…。でもなんか最近、こっちのクラスでもパズドラが流行ってるよ♪
    では。

    テストの件、了解っ!
    頑張ってっ!ふぁいとっ!

    本当の名前の方が良いかな~♪

    好きな言葉かぁ~(*´ω`*)
    うちは、シンプルだけど、ありがとうっていう言葉が好きかなぁ~!

    星羅ちゃんもやってるの!?
    ランクいくつ?
    うちの学校でも流行ってるよ~!

    では!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 返事遅れてごめん(汗)

    >あめさん

    テストの件、了解っ!
    頑張ってっ!ふぁいとっ!

    本当の名前の方が良いかな~♪

    好きな言葉かぁ~(*´ω`*)
    うちは、シンプルだけど、ありがとうっていう言葉が好きかなぁ~!

    星羅ちゃんもやってるの!?
    ランクいくつ?
    うちの学校でも流行ってるよ~!

    では!

    返事遅れてごめん!
    私、今、パソコン使うの禁止されてるんだ。だから、返事するのにすっごい間が空くかもしれないけど、それでもいいかな?
    ちなみに、私の本当の名前は、『穂香』(ほのか)っていうんだ。
    あと、私も『ありがとう』って言葉が好きだよ。
    では!本当にごめんね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >星羅さん

    返事遅れてごめん!
    私、今、パソコン使うの禁止されてるんだ。だから、返事するのにすっごい間が空くかもしれないけど、それでもいいかな?
    ちなみに、私の本当の名前は、『穂香』(ほのか)っていうんだ。
    あと、私も『ありがとう』って言葉が好きだよ。
    では!本当にごめんね!

    大丈夫だよ♡
    分かった!

    穂香ちゃんっていうんだ!
    可愛い名前やね☆

    どうするか・・・?
    好きな言葉→ありがとう
    名前→穂香(ちゃん)、咲良

    っていうのは決まったね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あめさん

    大丈夫だよ♡
    分かった!

    穂香ちゃんっていうんだ!
    可愛い名前やね☆

    どうするか・・・?
    好きな言葉→ありがとう
    名前→穂香(ちゃん)、咲良

    っていうのは決まったね!

    OK!
    咲良っていうんだ!可愛い名前♪
    こっからがむずかしいね…。どうしよう…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >星羅さん

    OK!
    咲良っていうんだ!可愛い名前♪
    こっからがむずかしいね…。どうしよう…。

    咲良(さくら)だよ!
    どこにでもありそうな名前・・・w

    じゃあ、うちの名前と星羅ちゃんの名前合体させる?

    穂咲♡ありがとう

    とか?w

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 返事遅くなってごめん(汗)

    >あめさん

    咲良(さくら)だよ!
    どこにでもありそうな名前・・・w

    じゃあ、うちの名前と星羅ちゃんの名前合体させる?

    穂咲♡ありがとう

    とか?w

    本当にごめんね Sweat
    『穂咲(ハートをうてないんだ)ありがとう』かぁ…。いいと思うよ!私も賛成!
    考えてくれて、本当にありがとう Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >星羅さん

    本当にごめんね Sweat
    『穂咲(ハートをうてないんだ)ありがとう』かぁ…。いいと思うよ!私も賛成!
    考えてくれて、本当にありがとう Four leaf clover

    いいえー!いや、センス無くてごめん・・・笑

    あ、返事はいつでもいいからね!
    気にしなくて良いよ!

    星羅ちゃんは最近学校生活どう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本当に本当にごめん!!!

    >星羅さん

    本当にごめんね Sweat
    『穂咲(ハートをうてないんだ)ありがとう』かぁ…。いいと思うよ!私も賛成!
    考えてくれて、本当にありがとう Four leaf clover

    一カ月たっちゃった。。。
    星羅ちゃん忘れちゃったかな。。。

    本当に本当に遅くなってごめん!!!!
    すみません!!!!

    今度からちゃんと返事できるようにします!!!

    えっと、いえいえ!
    わかった!じゃあ、うちたちの合言葉はこれで!

    夏休み旅行行った~?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >星羅さん

    本当にごめんね Sweat
    『穂咲(ハートをうてないんだ)ありがとう』かぁ…。いいと思うよ!私も賛成!
    考えてくれて、本当にありがとう Four leaf clover

    返事、めっちゃ遅くなってごめんね!
    忘れちゃったかな。。。?

    星羅ちゃんも考えてくれてありがとっ♡

    ホントにごめんなさい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こちらこそ!

    >あめさん

    返事、めっちゃ遅くなってごめんね!
    忘れちゃったかな。。。?

    星羅ちゃんも考えてくれてありがとっ♡

    ホントにごめんなさい!

    久しぶりー
    私こそ、超遅れてごめんね!
    最近、パソコンしてなかったんだ
    いやいや、忘れてなんかないよ!
    あめちゃんも忙しかったんだねぇ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です