現在の発言数441,901件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

黒バス好きな人、好きなキャラについて語りませんか??


アニメがとにかく好きです(*´▽`*)

中でも最近黒バスにはまってもう四六時中頭から離れなかったりします(笑)

ということで、黒バス好きな人、好きなキャラについて語りましょう!!


↓ちなみに私が好きなキャラBEST3、は...

1位:氷室辰也さん

2位:宮地清志さん

3位:高尾和成くん、です//
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 追加します!!


    あ、腐向けな話もOKですよ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 黒バス大好きです!

    黒バスの中だと、高尾ちゃんが一番好きです♪
    あと、宮地さんや黄瀬くんとかめっちゃ好きです(*´ `*)//
    黒バス好きすぎて辛い!(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あはっ


    わ、私は

    花宮と紫原を愛です!!(ノ´∀`*)
    あの二人の為なら地獄に墜ちれます!!
    あの二人ならば襲われてもっ…ぐへへ


    因みに私の中で
    譲れないのは

    笠松さん、可愛い!!受け
    笠松さん可愛すぎて可愛すぎて

    キセキ×笠

    マイナーだけど

    花笠大好物です

    あははははっ(ノ´∀`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 黄瀬ちゃん神ですね
    あと人格変わる前の赤司様の笑顔は天使ですね
    そしてむっちんが試合に負けて泣くシーンが個人的に名シーンです
    そして同じく黄瀬ちゃんが試合に負けて笠松先輩達が引退しちゃうシーンも泣きました
    語りつくせませんよ黒バスは

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 黒バス大好きです!!

    こんにちは!
    黒バス大好きです!!

    私は幕末組(高尾ちゃんと氷室くん)が大好きです♡
    洛山のみんなも大好きです♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 黒バスに憧れて?バスケ始めた同級生の男子たちがカッコよかった✨
    その人たちのバスケずっと見てられます笑笑
    ごめんなさい。黒バスの話って聞いてつい…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です