現在の発言数449,836件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ストレス!

モヤモヤを、ぶちまけよう!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • 雨だなぁ
    また…洗濯が乾かない

    それが
    ストレスになる…

    でも
    明日からは晴れみたい☀️

    布団の入れ替え
    できるといいな☀️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり、ストレス?

    ここのところ、何年もズ~~~とストレスのかたまりだったような気がしますww
    夫の事が90%くらいしめてますww
    もっと ショックだったのは、いつも親身に相談に乗ってくれてると思ってた
    友人と妹から
     そんな事、もう忘れて、働いてくれてるんならいいじゃん と言われた事!
    あ~~ 何時までも 人に頼ってたわたしが悪かったのかな~~と  反省・・

    で・・・ストレス解消のために やってます

    一人カラオケ・・・♫    半分くらいはスッキリします。
    でも、結局のところ・・・これでも 自分は健康なんだし仕事もできるし
    まだまだ・・・いい事あるぞ~~と思い込むことにしました。
    ストレスに打ち勝つには、前向きに生きること・・・
    そして、このような愚痴を書き込みできるカフエに 本当に 感謝 です(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうだね。

    レスしていらっしゃる時間が、家事を圧迫しているのか?
    カフェから 皆勤賞が出そう。
    油分の使用頻度が 多いから、やはりお料理教室に通うべきと思う。
    我流の 限界が 判るから。
    良い意味で 勉強させて貰える。







    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゆーたんひみつ様と私も同じような感じです。
    前向きに生きるよう、日々がんばろっと!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人のあら探し的なことをわざわざコメントする方。
    よっぽどよくないことならですが、できれば、気持ちよいコメントを。
    若い方には特に大人の対応をして欲しいなーなんて、時々感じます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 面倒臭そうな書き込みを見た時。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分がみえない

    カフェで とぴ主でも無いのに、
    ルールがどうのって 注意がましく言う人。

    貴女の顔に ご飯粒が付いているって 教えてくれているつもりだけど。
    自分の歯に 青のりが付いているのが判らない。

    人に構う人は 自分を棚に上げるのが好き。
    でも、いつまでも 気が付かないままなのでしょうね。
    周囲が迷惑するのにな。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カフェ依存症?

    ふと気が付くと、スマホ片手にカフェを覗いてレスしています。
    少しでも時間が空くとチマチマと書き込んで、ナイスとあるあるチェックして。
    これはストレスが相当溜まっているのでしょうか。それともカフェ中毒かスマホ依存症か?
    やめられない止まらない。かっぱえびせんなら美味しいけど、この状態は不味い。
    ああ、悩ましい…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夜中に 働いています。休憩のとき

    カフェ覗いています。私のトピにレス
    ハンネがハンネだったから、読まずにスルー
    家に帰って パソコン見たら また1通
    同じハンネ ”ほあほあ”  って。
    あ○あ○を ひっくり返した位判る。

    う~~ん。中身チラ見して返信したら
    黙り込んだわぁ。
    ひたすら 謝って上げたからか?

    私と同じ医療関係だったらって、
    意地悪な先輩を 思い浮かべる わる子です。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 反抗期の娘との付き合い方。
    なんでも買ってもらえて、食事も家事もやってもらって当然と思ってる。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 反抗期の娘の前で

    倒れた振りしたこと 思い出しました。
    何時までも、親が生きていると思っていますね。
    でもまぁ、
    自分の反抗期のことを 思い出すと娘と トントンだったかもしれないです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎回

    妻が 々 々、ここまで書かれると
    どんな奥さんか気になる
    旦那さんの事 うざいと思っている気がする
    節約料理に 残り物が満載だし。
    自分が強く出すぎている。
    自分の方法が一番だし、素敵でしょうっと
    言わんばかり。

    お料理しなくていいし どちらかと言うと 女性の領域に
    入り込んで うるさく付きまとわれない方が楽。
    私なりの 結論が出た。

    旦那様は 「元気で留守がいい」 って事だわぁ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 頑なな人。

    やっぱり関わると何だかモヤモヤ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です