現在の発言数449,447件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

おいしいし簡単なレシピを教えてほしいm(-_-)m

この頃お菓子作りにはまってますⓌ
なので自宅で簡単に作れるお菓子とくに子供でも簡単に作れるお菓子を教えてくださいおねがいしま~~~すm(・Д・)m
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 簡単だよっ!!

    私も子供です^^お菓子作りって難しいでしょ~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
    私もこまりましたぁ(泣)だ・け・ど簡単お菓子みつけました~^^
    材料 スライスチーズ2枚 砂糖大さじ1 薄力粉大さじ2
    作り方
    1全部の材料をビニール袋にいれもみもみ~!ポイント!暖かい部屋でやるとまとまりやすいよ^^
    2まるい形にして、トースターにアルミホイルをひき3~5分間焼く!!
    完成^^
    かんたんだよ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
    やってみてね^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まずは!!

    かんたんで、でもみんなに美味しいと思ってもらえるお菓子って
    やっぱりクッキーかな、って思うんですよね♡

    私はこのクッキーがおすすめです^^
    レシピID:1322814

    いつもお世話になっているレシピなんですが、不器用な私でも
    かんたんに美味しく作れるので、大好きなレシピなんです♡

    もしよろしければ、こちらも!!
    レシピID :1633864

    普通のクッキーが手のこんだような上級お菓子になりますよ♡


    私もまだまだ子供で上手に出来ないのですが、これからも
    一緒にがんばって、上達していきましょう!!

    少しでも参考になれば嬉しいです☆

    3d093c8671269e5233b7cf43e0e1cb9a
    サクサク*クッキー♡ by だふぃか レシピID:1322814
    材料も少なくて簡単♫ サクサクなクッキーです♡
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マドレーヌはどうですか^^??

    小学生のころからすっと参考にしてるレシピなんですが、いままで失敗したことがないのでおすすめします^^

    【材料】
    卵・・・4つ
    砂糖・・・140g
    レモン汁(またはラム酒など香り付け)・・・5滴ほど(お好みで♡)
    小麦粉・・・140g
    ベーキングパウダー・・・小さじ2/3
    バター・・・140g

    1.ボールに卵、砂糖を入れて、泡だて器で混ぜる(ハンドミキサーを使うと楽だよ^^)
    2.レモン汁、ラム酒などの香り付けをする
    3.ふるった粉とベーキングパウダーを加えて、切るように混ぜる(ゴムべらがおすすめかも)
    ※練るようにまぜると泡がつぶれちゃうので注意><
    4.溶かしたバター(ラップをかぶせてレンジでOK♪)を3,4回に分けて加える
    5.型に流しいれて、温めておいたオーブン(160~170度くらい)で30分くらい焼いて完成☆


    材料はいっぱいだけど、そんなに手間もかからなくて失敗なしのレシピです♬
    もし良かったら作ってみてね❤(。☌ᴗ☌。)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • !!

    レシピID:1641667
    これはどうですか?

    すっごく簡単だし、わたしが友達に作ってあげたとき喜んでもらえましたよ!!

    5edb9960708a678c214a573e5c327feb
    初心者でも超簡単★お手軽マドレーヌ by にゃんバカ レシピID:1641667
    このマドレーヌなら混ぜるだけなので、初心者の方でも絶対に失敗無しのふわふわしっとりのマドレーヌです♡(●^∀^人)
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マドレーヌ と、ベイクドチーズケーキ☆☆☆

    私はお菓子作り初心者です。
    そんな私が作ってみたのは、マドレーヌです(*^o^*)
    家族にも大好評で、5歳の姪っ子とも作りましたよ~(^O^)/
    このレシピのおかげでお菓子作りが楽しくて好きになりました(⌒▽⌒)
    この方のベイクドチーズケーキも簡単でとっても美味しかったので
    一緒に載せておきますね^_−☆

    レシピID:1161564
    レシピID:1187540

    119093c41eabab78e194d196e3c29f0f
    しっとり 簡単 マドレーヌ by ROCKANA レシピID:1161564
    しっとりと口溶けのいい定番柔らかマドレーヌ。 混ぜるだけ、材料も単純なので思い立ったら作れます。プレゼントにも。
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カップケーキは

    カップケーキは混ぜて焼くだけだからめちゃくちゃ簡単@
    だから友達と遊ぶときとかにおススメ
    栄養士のレシピさんがおススメ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です