現在の発言数448,510件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

夜中に超お腹が空いた時

温かい飲みものが良いと聞きますが
私は干し芋を食べて寝ると腹持ちもよく朝1に快調になります。飲みものでは追いつかないので(笑)
18時以降や21時以降に食べないようにしている人が多いと思いますがたえれません。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • さっさと寝る

    人の事言えませんが、投稿しているの1時ですよ?
    十二時前には寝れば腹は減りませんよ。と言うか気付かないで朝が来るから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドライナッツ

    こんばんは!サヤンママです。お腹すくと、眠れない!私は、ミスユニバースの真似をして、ドライナッツを良く噛んで少し食べます。ビタミンEもとれるし、お腹が少し満足します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 無視して我慢します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の場合、

    12時前に寝てるから、小腹が空いたな~と感じる事があるのは10時頃。
    そんな時には『紙パック入りの野菜ジュース』です。もともとは非常食用に数種類の
    フレーバーで備蓄してるんですが、賞味期限をチェックしつつ時折、小腹満たしに
    愛用しています。固形物よりは罪悪感は低いけれど寝る前なんで極力甘味の少ない系を
    選んで飲んで寝ます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 21時以降は食べない

    21時には歯を磨いちゃって、食べません。
    空腹は無視して寝ちゃいます。
    その代わり、21時ぎりぎりに滑り込みで食べちゃいますね。
    お煎餅とか、コーヒーゼリーとか、結構ヤバいよね…とは思ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です