現在の発言数449,584件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ヨーグリーナ飲んだ人ー?

天然水のヨーグリーナ飲んだ人いますか?

私はまだ飲んだことがありません

美味しいんですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全24件)

  • 販売生産追いつかず
    販売中止なったやつですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 薄い乳酸菌飲料といったところでしょうか

    出荷が追い付かずすみませんとの新聞紙面広告を掲載してましたが近くのイオンは山積みになっていました
    新手の広告でしょうかね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 飲みました。コスモスで、コレだけ残りが2~3本になっていたので、美味しいのかな〜と思って。
    味は、ほんのり甘くてうっす〜い乳酸菌飲料って感じ。子供たちの感想は、美味しいと、美味しくないとに分かれていましたが、味は薄いカルピスだそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 会社の水分補給用に

    前日友人が飲んでて、「飲んでみれば?」て言われたので飲んでみた。
    言われたとおり、見た目を裏切る濃厚さ。
    普段は一日一本で水分補給してるけど、喉の渇きをいやすものじゃなかった。
    ので、途中でいつものお茶を買い足した。
    不味くはないし面白い。
    でも、リピ買いするほどは口に合いませんでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 新製品好きなので買ってみました。薄めの乳酸菌飲料みたいな感じでした。
    でももう買うことはないかなぁ・・・次男も一口飲んで「もういらない」と言ってました。
    まずくはないですが「また買いたい」というほどのお味ではないですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スーパーで売ってて旦那と私に2本買いましたが?とりあえず1本をあけて一口づつ飲みました。透明なのに…マミーを薄めたような味…ほんと不思議な感覚でした。でも甘いベタベタした感じがのこったので…リピートはないかな?と思っています。話題性にはなりますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美味しかったです

    こんにちわ。
    最初は不味そうなので買わないつもりでしたが、スーパーで試飲していたので
    飲んで見たら、あらまぁ、美味しい‼︎と早速二本購入
    子供も気に入り又リピしました。
    薄いカルピスの様ですが、カルピスの時の口に残る甘だるさは有りません。
    ゴクゴク飲めますよ Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は飲んでいませんが、友達がカルピスみたいな味がしてすごく美味しいと言っていました!

    ガブガブ飲めるそうです\(^_^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いま飲んでます(笑)
    確かに透明な見た目からは想像つかない、不思議なくらいの濃さです。
    ヨーグルト味、でも、乳酸飲料独特の喉に詰まる感がないのでスッキリと飲めますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 普通に美味しかったですよ(^o^)でもまあ、一回飲めばいいかなー。って感じです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • んまぁー
    ふつう!笑

    カルピスの薄いかんじっ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 娘大絶賛。
    透明にしたコーラスウォーター。
    暑い日に乳酸飲料といったらオススメかも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日飲みました!
    匿名40代さんの言うように透明のコーラスウォーター。
    カルピスの薄い感じ。
    不味くも美味しくもない。
    これ飲むならカルピスのほうがいいかな〜^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分は普通だったよー!

    食べ終わったヨーグルトのカップに水入れて振り回した感じ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 飲みました!
    なんか…
    不思議な味でした…
    リピするほどではないかな…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさんご意見ありがとうございました

    こんにちは。ここあです。
    皆さんの意見を聞いて、今日飲んでみました!!!

    私的には、みなさんと同じくカルピスを薄めた感じ&アクエリの味がしました笑

    確かに不思議な味でした

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美味しいでーす(≧∇≦)

    すっごく美味しくて、ゴクゴク一気のみしてしまいました。
    味はみなさんがおっしゃるとおりです。
    明日も飲もうっと。
    乳酸菌好きやわ~ Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スーパーで商品補充のバイトしてます。
    大人気です。やっと入荷したので、飲んでみました。透明なのに、見た目を裏切る味、でも、それだけって感じ。
    補充すれば、ドンドン売れるし、箱で欲しいというお客様も・・・。
    次回の入荷予定は不明。メーカーさん、頑張って下さい。お客様、買い占めはやめて。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 期待通りの美味しさ!!

    ヨーグルト味なのにすっきりしていてごくごく飲めます!!
    この味大好き(*´-`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日 ひさしぶりに売っていて 今日飲みました。薄いカルピスみたいですが わたしは好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です