現在の発言数455,821件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

視力が悪い

明後日からめがねデビューします。
母がてきとうにめがねをえらんだので、水色で丸くて大きい金属製のめがねになってしまいました。
制服のアレンジ、髪型、なども変えてめがねが似合うようにしたいんです。
どんなにダサくてもいいので、水色のめがねが似合う雰囲気を考えていただきたいです。お願いします!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • やっぱりアラレちゃんスタイルでしょうか?
    エルサみたいな髪型は?

    アラレちゃんのまねをしても可愛いですよ〜♪(^_-)-☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >月の舞猫さん

    やっぱりアラレちゃんスタイルでしょうか?
    エルサみたいな髪型は?

    アラレちゃんのまねをしても可愛いですよ〜♪(^_-)-☆

    学校以外ではそんなにかけないので、
    学校での髪型なども教えていただけると嬉しいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 水色には黒が似合いますよ。黒い髪の毛をエルサ見たいに三つ編みにしてみたらどうでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >月の舞猫さん

    水色には黒が似合いますよ。黒い髪の毛をエルサ見たいに三つ編みにしてみたらどうでしょうか?

    フィッシュボーンですね!
    わかりました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です