現在の発言数441,465件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

好きな犬種は?

好きな犬種は何ですか?

私はゴールデンレトリバーです☆
というかゴールデン飼ってます‼
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • 以前、実家にいる時に飼っていたグレートピレニーズ、シェパードですかね。
    どちらも可愛く、賢かった。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちはブルドッグです(^^;;

    実家で、私が小さい時からずっと飼ってます。両親が大好きで、死んでしまってもまたブルドッグを飼ってて、私も段々好きになってしまいました?

    今も目の前で愛想振りまいてます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちは、シーズーです。

    知人から、譲ってもらってシーズーを飼っています(^-^)

    でも

    本当はトイプードルが大好きなんです(ノ´∀`*)(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チワワです♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミニチュアダックスとトイプードルがいましたが、今はトイプーだけ。
    でもとんでもないおバカさんで毎日大変です!( ̄▽ ̄)ま、可愛いんですけど〜(≧∇≦)笑
    個人的には3匹飼ったミニチュアダックスがやっぱり好きかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 柴犬、ミックス、ハスキー、ビーグルなどなど飼いましたが

    こんにちは!サヤンママです。我が家には、柴犬とシェルティーのミックスが二回も里子にきたので、相性抜群です。母親はミックス、私はハスキーが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 犬は飼った事ありませんが

    飼うとしたらウールで出来ているプードルが良いな〜♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポメラニアン、シーズ、ハスキー、テリア、スピッツ、ダックス。みんないい子でしたが、一番は、仰向けでいびきかいて寝て他、シーズ。
    犬はみんなかわいいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 30年ほど前

    旦那と駆け落ちwトイレ有り風呂なしアパートで、生活スタート。
    毎日銭湯に行く道すがら、隣同士の家の境に2メートルはあるフェンスの囲いの中、まだ成犬にはなってない(けど大きい)土佐犬がいました。毎日のお風呂の往復で、最初は勝手に『土佐クン』って呼んでて、見た目よりお茶目で可愛かった。絶対自分では飼えないけど、仲良くなってからは、私と旦那との足音が角を曲がると1番近いフェンスで待ってるんです。(,,• •,,)♡キュン

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コーギー

    まだこの犬種を知らない人ばかりの昔(30年前)に飼っていました。
    道行く人に「病気?」「ミックス?」と珍しがらてました。
    今は一般的に知られるようになり嬉しいです。

    愛嬌ある姿のコーギー。
    他の犬種に目がいかなくなってしまいました(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コーギー可愛い?

    とにかく可愛い Two hearts
    一度は飼ってみたいです。短尾のコも良いけど、長尾種(カーディガン)の、凛々しいお顔も長いお尻尾も素敵♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トイプードルと、ロングコートチワワ☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミニピンです

    ブラックタンのミニチュアピンシャー飼ってます

    よくドーベルマン間違えられます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もコーギー大好き

    コーギーの歩くときのぷりんぷりんの桃みたいなお尻見ると萌えちゃいます~~
    かわいすぎ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です