現在の発言数455,133件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

お魚とお米(米粉)のみを使う犬用レシピ

大人になったら犬が飼いたいです Four leaf clover犬の食物アレルギーがでたらお魚とお米はアレルギーになりにくいと聞いたのでお魚とお米(米粉)のみを使う犬用レシピでおすすめレシピあったら教えてください Yum                                                 水はOKです Smileお魚は犬が食べられるならなんでもOKです Smileよろしくお願いします
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 獣医さんから聞いたのですが、総合栄養食品のドッグフードがいいと思うとのことでした。手作りのご飯もたまにはいいと思いますが、栄養が偏っちゃうきがします?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドックフードが一番いいですよね Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うん。魚と米だと魚をほぐさないといけないと思うし、不経済やしやっぱりドッグフードがオススメです。ドッグフードもめちゃくちゃ種類があるので、お米を原材料にしたフードとかはいかがですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 無理です

    栄養が偏り病気になります。

    ちなみに、ウチのワンコは米がアレルギー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家は

    >ハムカツさん

    獣医さんから聞いたのですが、総合栄養食品のドッグフードがいいと思うとのことでした。手作りのご飯もたまにはいいと思いますが、栄養が偏っちゃうきがします?

    アレルギーが多く、ドッグフードが食べれない物ばかりで、むしろ手作りしていました。専門書読んだり獣医さんと相談して血液検査して作っていましたよ。
    手作りがだめとか、ドッグフードなら安心とか決めつけは無いと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は聞いた話では、手作りフードでアレルギーがでた、わんちゃんが多くドッグフードがオススメと聞いたので書きました。
    手作りがダメとかは思いません。獣医さんと相談してるのならその方が良いと思います。
    ドッグフードも今はアレルギー対応のものも多いので、そちらの方が手軽ではないかな?と思って書きました。きにさわったらすみません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です