現在の発言数441,751件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

好きな人がいないって変?

私は、好きな人がいません。

それって変ですか?

でも少し人気な男子に告白されたことは何回かあります。

何で私なんかを好きになったんだろう、って思います。
可愛い子は可愛いのに。
私は学校の中では顔はイマイチだと思います。

すみません、返答お待ちしてます
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 疲れる

    人気な人に告られてよかったねー。
    自分で、変だと思ったら変です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    人気な人に告られてよかったねー。
    自分で、変だと思ったら変です。

    でも最近性格が超悪になってきたので、最近コクラれたことは全然ありませんw

    やっぱ変なんですかねー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >COOKいんぐさん

    でも最近性格が超悪になってきたので、最近コクラれたことは全然ありませんw

    やっぱ変なんですかねー

    ここで、変です。と言われたら無理やりに作るのですか?
    周りにいい人がいたら、いわれるまえに気がつくでしょう。
    トピを作るとき、作る必要性も考えてね(#^ω^)
    >やっぱり変なんですかねー、
    周りと比べなくていいですよ。
    人生で、いい人とめぐり合えばいいだけの話。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしは、変じゃないと思います。                        わたしも好きな人いないので・・ていうか男が苦手なので、、、。          でも、自分が変だなぁっと思うならそれは変でいいと思います・・。   あと別に顔がイマイチでも告白されるのはおかしくはないと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 焦ってヘタに動いて適当な彼氏をつくるより、全然いいと思います!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本当に好きなひとと付き合ったほうがいいです。
    相手の子に物凄く失礼だし自分も楽しくないし最悪です。
    好きになる人が出来るまで待ったほうがいいと思います。
    いないなら全然変ではないと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です