現在の発言数442,408件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

名探偵コナンが好きな人ー!!

名探偵コナン、好きな人いますか?

ちなみにキャラクター誰が好きですか?
私は世良さんと哀ちゃん(クール系)が好きです☆

今週公開される映画『業火の向日葵』楽しみですね(^^)

P.S.もう一つ質問があります!!
工藤君、服部君、黒羽君(怪盗キッド)だったら誰がタイプですか??
私は黒羽君かなあー笑
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • はーい‼︎はーい‼︎ 笑)私、大好きです❤︎

    私も哀ちゃん好きだなぁ〜
    あとベルモットとかかな?←悪人だけど良い所も沢山あるし^o^
    他にはジョディ先生と赤井さんとかだなぁ〜

    業火の向日葵楽しみですよね♫
    予告見る限り物凄い映画ですよね。
    どんな終わり方するのか想像つかないなー

    工藤君か黒羽君かな?黒羽君っていうか怪盗キッドが好き♪
    工藤君は素直になれない所が好きだな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >小川あくあさん

    はーい‼︎はーい‼︎ 笑)私、大好きです❤︎

    私も哀ちゃん好きだなぁ〜
    あとベルモットとかかな?←悪人だけど良い所も沢山あるし^o^
    他にはジョディ先生と赤井さんとかだなぁ〜

    業火の向日葵楽しみですよね♫
    予告見る限り物凄い映画ですよね。
    どんな終わり方するのか想像つかないなー

    工藤君か黒羽君かな?黒羽君っていうか怪盗キッドが好き♪
    工藤君は素直になれない所が好きだな。

    おぉー!そうなんですか!

    仲間がいました!(笑)

    昨日の金曜ロードshowの異次元のスナイパー見ましたか?
    私は見ました♥

    業火の向日葵早くみたいですぅー笑笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も名探偵コナン好きです♪♪
    「業火な向日葵」観たいですね~(*^^*)
    ちなみに私は怪盗キッドが好きです(´・ω・`)ノシ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コナン大好きです‼好きなキャラクターは蘭&歩美ちゃんです?工藤君タイプです?今までで一番好きな映画は絶海の探偵です(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大好きです!!!!!
    友達と映画見に行きますよ^_^
    楽しみですよね♡

    キャラクターは、服部派かな?
    大阪人だからかな?w

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です