現在の発言数455,367件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

好きなチューハイなんですかあ?

はまってるチューハイありますか?私はほろ酔いのみかんが超好きなんですが冬季限定なんです(ー_ー)!! あとは飲んじゃダメな日はゼロカクのカシスとかやっちやってます  その他おすすめあったら教えてほしいなあ Two hearts
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • Slatの白桃サワーがおいしいです‼︎グレープフルーツの果肉入りで、飲みごたえたっぷり((´艸`*))♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ほー!

    >はなぽさん

    Slatの白桃サワーがおいしいです‼︎グレープフルーツの果肉入りで、飲みごたえたっぷり((´艸`*))♡

    まだ飲んだことがないよ。さっそく仕事帰りに買って帰ります。ありがとー Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 氷結
    秋冬は限定が多いです。
    なしや白ぶどう
    ほとんどのはジュースみたいなものです。
    3%ぐらいで5%のもあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カロリのヨーグルトサワーです^ - ^
    アロエが入ってて美味しいですッ‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生グレープフルーツサワーは鉄板!
    あとは普通にウーロンハイか緑茶ハイだなぁ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こくしぼりが好きです。果物が濃い。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 氷結♪

    いつも買うのは、シチリア産レモンです。しかも9%のStrongをグビグビと飲んじゃいます。これから暑くなる季節は特に美味しい!
    季節限定の他の味も美味しいですよね。今から楽しみなのは、5月発売予定のココナッツウォーターです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です