現在の発言数455,385件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

加齢臭洗っても無理?

毎日洗っても。その人の、独特な匂い?
消えないのかしら
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 加齢臭ってどんな匂い?

    加齢臭って気になったことないのですが、、意外と自分だと気づかないものなのでしょうか?

    ヨーロッパの人は良く香水をつけてますよね(*˘︶˘*).。.:*♡
    あれって加齢臭を隠すためなのでしょうか??(^^ゞ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 直は消えると思いますよ

    洗った直なら…
    馴染んでくると、頭皮から身体から。
    自分自身は匂いは分からないと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主人の肌着? 毎日洗ってるけど、アレだけ洗剤と柔軟剤の香り消えてます?
    魔除け(他の女除け)と思い、そのままにしています?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近

    夫だけでなく
    自分の肌着も二オッてる事実が明るみに_| ̄|○…

    いろいろ試してますがなかなかこれという方法が見つかりません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こちらで教えていただきました。

    http://cafe.cookpad.com/topics/1844
    ドラッグストア・薬局でオスバンS(約800円)という商品でした。
    加齢臭、特に枕やシャツに。
    夏場は、洗濯カゴからだしただけでおえって成るぐらい。
    ワキガ臭ではありません。
    洗濯1回で、大体匂いは消えますが毎日洗うたびに入れたほうが良かったです。
    お試し下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご親切に、ありがとうございました。

    オスバンSですね。
    試してみたいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です