現在の発言数441,813件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

彼氏が手を出してこない…

私は30彼は35
付き合って8ヶ月手も繋いでくれないし
キスもない。買い物や食事は私から誘って迎えにいく
私のこと好きなの?聞くと好きじゃなきゃ付き合わないよ。なんか腑に落ちない。
まさか、ホモなのか?疑問
彼の趣味はビリヤード?男友達と時間が、あれば
明け暮れる。二年くらい付き合った女性もいたようで。
何で別れたんだろぅ。聞いても、あやふや。
大切にしてくれてんだ!と思う時もありましたが
何か淋しいと思います。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 正直に言えば?

    お互い10代の恋愛初心者じゃあるまいし、正直にこうしてほしいって言えば?
    女の方から言うなんて恥ずかしいとか、気づいてほしいとか無理無理。言わなきゃ分からんし、行動あるのみ。女から積極的にいったからって引くような男はそれまでだ。片思いじゃないんだし、自分からチューしに行ったって男は嬉しいんじゃないの?驚かれたって「ずっとこうしたかったんだ。」って可愛く言えばOKでしょ!
    頑張って!
    ちなみに私は主人に襲いかかってますよ(笑)どっちがオスなんだか…(--;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もし私なら、受け身の人は面倒なのでデートに誘うのを辞めて他の人を探すかも(・_・)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 言葉のチョイスかな?
    好きでもしない人もいるかもしれません。
    素直に伝えてみてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 草食系?

    35歳で、付き合って8ヶ月でキスもないとは・・単なる草食系とは言えない気が。

    ごめんなさい、私もちょっとゲイを疑います。だって、普通の男性ならありえないと思います。テレビを見ながらお互いに持たれかかったり、寝るときに抱き合って寝たりとかもないんでしょうか?もし、普通の男友達と変わらないなら、私だったら真剣な話し合いの場を持つかも(^^; 
    「私は、あなたがゲイでも変わらず好きだけど、これじゃあ私は人生のパートナーを探す時間を無駄にするから、正直に言って欲しい」って。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レスな人達

    欲求が同等じゃないといろいろ大変だと思います。
    私は主さんの年齢の時にはすでに2児の母だったので、
    その後レスっぽくなったのは夫婦の総意でしたが、そんな訳にはいきませんよね。
    最近はなくても良い人たちも増えてるらしいですね。
    そのままフェードアウトするか、ハッキリ聞くか。
    私ならズルズルいくのは時間の無駄だと割り切ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あの言葉…

    「今日は帰りたくない」とつきあっている女性から言われて何もしないようなら、疑う余地はあるだろうと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まぁ、男性=そういう欲求が強い人ばかりではないですしね。
    35歳ならもう落ちついちゃってる方もいるでしょう。
    多分そういう事よりもただ恋人と一緒にいたいって気持ちが強いのかな。
    とはいえ全くないと魅力ないのかな?と不安になりますよね。

    誘っても深い関係を避けるなら、私は次の恋人が見つかるまでのつなぎなのかな?って思っちゃいます。
    あとは年齢的に結婚も意識されそうだから…というのもあるのでしょうかね。

    たなりさんからは遊びに誘うだけでなく、そういう雰囲気をつくったり誘ってみましたか?
    10代の子同士のお付き合いじゃないのですし、受け身だけではなかなか上手くいかないですよ。
    断るのであればハッキリ避けてるよね?なんで?って聞いちゃえばいいですよ。

    単にそういう方面に自信がない方かそちらの病気持ちなのかもしれませんが、付き合っていくなら教えて欲しいですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まさか、前の彼女が忘れられないとか? 35才は落ち着く年齢だけど・・・
    好きとかでなくても女と見ればキスしたくなるのが若い男の子・・・
    魅力がない? 好かれてない? 草食系? 
    男性からデートも誘わないんじゃ・・・こちらが何も起こさなきゃスルー?てこと?

    なんとなく暇つぶし・・すみません・・みたいな~~?
    お付き合いして何も発展がない・・・大切にされてる?とは限らないのでは?
    結婚する気もないのでは~~? たなりさんも本当にこの人と思うなら自分から誘う♡
    ウチに来ない?とか。 自分から腕をくんで歩くとか。 彼氏にボデイタッチしたら?
    振り払うなんてことはない、、と思うのですが?
    8ヶ月もなにも起きないて 普通の男性?疑います。

    本当に結婚まで考えるなら、モーションかけるべきです。
    それで、振られても、このままでは時間の無駄!では?
    そこまで思わないなら、「私、お見合い話があるんだけど~~」と彼氏に言ってみたら?

    とにかくこのままでは・・・おかしいでしょう!!(^-^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です